

浪漫 ふたたびっ 胃下垂編

jack-jackさんのコメントの
『誰か貧血で倒れたらいいのに・・』
で再び浪漫心がふるふると揺さぶられた阿呆です



くうう いいよね貧血っ 


青白い顔で倒れたいっっすよお





ふっ所詮 ないものねだり
あたしゃ 貧血でもないし なで肩でもないし 色白でもない
鼻血なら噴けるかもしれないが 鼻の血管ですら強固でいまだ休火山
ふっ 遠いね 遠いよ・・
いつか噴きたい 鼻出血・・漫画みたいに盛大に出したいわ うっとり



更に無い物ねだり浪漫なら  まだある ←・・ あ・・あるんだ・・
それはね


胃下垂浪漫


「あたし食べても 太らないの~胃下垂だから~」
「太ってみたいよ~ がりがりだもん」

言ってみてぇぇぇl
いいよね いいよね 食べても太らないのってっさ


なんでさ なんでよ
夜中に背油こってりラーメン食ったり
寝る前にビールとポテチで腹ごしらえ
小腹が減った・・と食後にチョコレート




ちくしょう~~~~あんたのことだよ 聞いてんの?
呪詛ってやるぜ  ご亭主め!!


・・・・・・・・・・・・・はあ  はあ  興奮してしまいました
あれ?


胃下垂浪漫について熱苦しく語るつもりが
いつのまにか ご亭主への恨み辛みに脱線事故←これについては3日間耐久垂れ流し出来るくらいネタあり
いかんいかん

まあ 基本はおっさんなので お嬢さんの細い腹というのは
素晴らしくいいものですよ  はい
たとえ 胃腸にブラックホールを飼っていても
たおやかなお腰は憧れでござる


自分の立派な腰回りにため息ついちゃう おばちゃん 一匹
あ~この腹が憎い・・・・・

◎◎今日の言い訳◎◎

最近ダメっぷりに磨きがかかって つるつるぴっかぴっかな私
転落街道まっしぐらでございます
やる気失踪のせいですな おほほほほ



え~天気ですな・・
これじゃ「天気が悪かったから洗濯物が片付かなかったの~」
という言い訳ができんぢゃないか
仕方ないから変わりに
「風邪が強くて洗濯物が遙か彼方に飛ばされて回収に半日を要した」
とでも言っておこうか ←いいから やめとけ・・


あ~あとは茶碗洗いと夕飯の準備か
午後から仕事なのでその前に軽く支度と片付けはしなくちゃならない
めんどくさいっすね ホント
実は私 茶碗洗いが大嫌い
性に合わない・・とでも申しましょうか
3日に1回は見なかった振りをするんですが
昨日ご亭主に「鍋洗ってなかったでしょ」と無表情責め
(奴の不機嫌MAX状態:別名【無表情仮面】 )
に遭いまして今日は仕方なく洗っておりますですよ はい
夕食後の片付けはご亭主がすることになってるから
朝昼の片付けなんか本来チャラいもんなんですが


嫌なモノは嫌!


なんだからしょうがない
無表情仮面が怖いので嫌々洗う・・でも洗いながら現実逃避
『あ~誰かかわりにやってくれないかな~(お~いドラえも~ん)
子供が社会見学でもらってきた しょぼい急須 
これ擦ったら中から いかついおっさん魔神が出てこないかな~』

・・なんなら 食堂のおばちゃん風魔神でもいいぞ
んで変わりに茶碗を洗ってもらうのだ



・・・・・阿呆ですな  ←今頃 気が付いたかよ




怠惰の小人さんの魔力に負けて茶碗が洗えなかった
っていう理由と
急須の魔神が現れるのを待ってたら夜だった・・
っていう理由
どっちがいいかなぁ~
※う~ん どっちも「無表情仮面」を誘う素敵な言い訳だね♪






そんなことより時間がないから 洗濯もの片付けろよ  おい
(かかろん なけなしの良心の叫び ←別名【少数野党の野次】 )

妄想大全

今日は「幻の怠惰の小人」さん達が頑張っているせいか
まったくやる気がおきません
私のやる気はどこに行ったのでしょう 消息すら掴めません


◇◆◇探しています◇◆◇
かかろんさんちのやる気が行方不明となっております
発見されましたらご一報下さい
※お礼に 暑苦しい抱擁 を差し上げます
身体的特徴 中肉中背
年齢不詳  たぶん中年
全身から無気力オーラ発散 挙動がいちいち おっさんくさい

。。。。。。。情報お待ちしております。。。。。。。。。。




我が家のリビングは怠けの妖精が群で茶飲んでいる
今日の家事はすでに放棄されている
小人さんの魔力は強大だから 夕飯もこの分では怪しい・・
二階は難攻不落の魔窟(長男部屋)が出現し 
異臭立ちこめる亜空間を形成  ち 近寄れない・・・出直すぜ
庭には雑草「黒いひまわり」が群生してろくでもない話を喋る喋る
この雑草を引き抜くのは一苦労だ あぁいっそ燃やしてしまおうか
車には妖怪が住んでいる『妖怪ナビ子』 山中に引き込まれないよう注意せよ。男前男子の声なら進んで網にかかってやってもいい(byシャナさん)



◎◎言い訳◎◎
かかろんさんは今「下品なおっさんの霊」に取り憑かれてるので
なぁ~んにも聞こえないわ
おっさんは都合の悪いことは聞かなかったことにするのよ
一過性自己都合性健忘症 もしくは慢性利己的難聴 ともいう
原因不明の難病だ 罹ると傍若無人で恐ろしく勝手な人間になるという
ああ 怖い 怖い
今日は早帰りなので そろそろ怪獣が帰ってくる
ハクション大魔王似の食欲魔神(♀)
見たものをすべて飲み込む驚異の食欲 きっと体内に小宇宙が隠されてるに違いない ブラックホールに巻き込まれるな!←・・正気になれ
自分のものは自分のもの他人のものも自分の食料・・ある意味幸せな奴
はやく家中の食べ物を隠さなくちゃ
大変大変  ではでは これにて失礼しますわ








※ホントに書くことが無かったらしい        

小人さんが囁く

おはよう~ございます
年末やっちゃった指は相変わらず ずる剥けたままっす
さっき見たらようやくうっすら皮が張ってきた
ただ水に濡れたりするんでどうしても化膿しちゃうんですな
ぶつけたりするしね
痛いっすよ
そうすると いずことなく登場するのが例の奴ら


指が痛くて家事が出来な~い


口が勝手に言っちゃうんですよぉ
違うの 私が言ってるんじゃないの
私は家事はバリバリやりたくて仕方ないのっ
ホント いやぁ~口が勝手に動いてるのよぉ
きっと 怠惰の妖精幻の小人さんが言わせてるんだわ
そうよ そうに違いないわ


つう訳で掃除機持つと手が痛い
包丁は指が曲がらない
お風呂掃除は手がぬれるから無理~


小人さんが囁くままに 怠けの道へ突き進むダメ主婦


散々言い散らかしたけど
ちなみにそれが通用したのはたったの1日だけさ
さすがに指が痛いのに
パソコンの前でパチパチ打ってたらダメっしょ
ふっ 浅いな ・・←阿呆め



さっすがに明日は仕事やから 怠惰なことも言うておれんが
点滴や注射はしばらく打てない
あれ 指を怪我すると 途端に命中率が下がるんですよ
指先の感触で血管探り当てたり 指の感覚が違うと難しくなるんだわ
ナント言ってもあれよ
消毒用アルコール綿はおそろしく傷に滲みる
あぁ いやだいやだ
昔 看護学校時代 通学途中で駅の階段ですっ転び 
膝を思いっきり擦り剥いてしまったかかろんさん
看護学校まで流血しながらたどり着き教務室へ
「先生~消毒してよ~」
「あら 何やったのよ・・消毒消毒・・あれ切れてるわね・・まあこれでも良いか。。」と呟きながら教務が出したのは消毒用アルコール
75%イソプロパノールだ
思わず固まったかかろんを全く気にせずアルコール綿で傷を拭きだす教務

ぎゃあああああああああ


教務室に「13日の金曜日」並みの悲鳴が響き渡った
花も恥じらう二十歳の乙女のする雄叫び悲鳴ぢゃない
チェーンソーにも負けないよ うへっうへっうへ ←あ 壊れた

あぁ 恐ろしいこと思い出しちゃったよ ・・はぁはぁ
あんな思いは勘弁御免ご遠慮敬遠である



そういえば あの教務・・元気かなぁ ←地獄に堕ちろクサレ婆め!

遅々として進まず 

・・何がって 掃除が。
私の中の「やる気」が異世界に出奔してしまいました
さあ 大変だ
       「やる気」を探し求めて
            異世界へ冒険の旅
            夢と勇気の物語が始まるよ!



・・・誰か止めろよ・・って話ですね



       次々と主人公を襲う謎の集団
           果たして彼らは何者か
           無事に「やる気」を取り戻して
           大掃除をすることができるのか!
           さあ がんばれ かかろん
           必ず「やる気」を手に入れろ!



・・・あかん 止まらんわ
最初からそんなものないんぢゃないのか・・っつう突っ込みは厳禁
       幻の「やる気」を探せ
           アマゾンの奥深く眠る秘宝
           危険なジャングルを突き進め
           頑張れ 僕らの川口探検隊



・・て古いな ネタが・・

そろそろ 娘っこが昼飯求めてうろうろし出しました
これにて妄想劇場御開と致します
・・・・・・・・つか 掃除の話はどこへいったのだろう 
                        ま いいか

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
