アポ無し

今日は娘の13歳の誕生日っす

先に誕生日のプレゼントは あげたんで
今日は何にもしません
ケーキもいらないそうっす ←ブラボー


ごく普通の月曜日の午後を過ごしていたらば

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夢ちゃん 登場
学校も転任したというのに
わざわざ 娘の誕生日に プレゼント持って
アポ無し自宅突撃訪問
ま いつものことっすけどね
すっかり 友達化してしまってる?
絵本の漢字辞典をくれました
ありがとう
突然来たから 茶菓子もないけど
いつも通りに掃除もしてないリビングだけど
ま いいよね 
メアドの交換をして 1時間ほど喋って 帰っていったんす


・・・なんか懐かしい

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ 懐かしいお名前っすね~v-302
相変わらずで、私も嬉しいよ、夢ちゃんv-237
かつての教え子の家、誕生日のたびに回ってるんすかね?

あ、お嬢様v-254、お誕生日おめでとうございますv-314

シャナさん

あざ~っすv-14
自分の年齢がいつまで経っても憶えられない中学女子っすv-222
ママンは 自分の年齢をこれからずっと忘れるつもりの中年女よv-254 

久々登場で シャナさんもお喜び・・
夢ちゃん ぐっじょぶv-218
>かつての教え子の家、誕生日のたびに回ってるんすかね?
・・・たぶんv-16

卒業前に彼女が言うてた
「みんなでハイキング行きたい」計画の野望も捨ててなかった
転任先でいきなり担任持って大変なのに
ハイパーでござす
突撃訪問時も きっちり娘と体を張って遊んでってくれたっす
パワフルでござす

No title

お嬢様、お誕生日おめでとうございますv-315

すげぇぞ…夢ちゃん。(笑)
夢ちゃん、独身だよね??
だったら、間違いなく婚期を逃しそうだなぁ。

ケロさん

あざ~っすv-14

>夢ちゃん、独身だよね??
名字変わってませんv-222
あたくしの記憶が正しければ 御年35?だったはず・・

いい人なんすけどね~ 
ド級に唐突なだけでv-17

夢ちゃんにご縁がありますように 南無南無v-421

うわぁ~

ちょっとパソコンつけれない間にそんなことがあったのですね。
すげぇですね、相変わらず。

何はともあれ、お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます。

鯉ちゃん

今日は お疲れさまでしたv-14
ゆっくり休んでくんさいね

娘13歳っす ありがとうござっすv-14
13歳にしてあみ出した強烈技 
わざわざ立ち止まり 人の顔の真ん前で
「ぶっっっ!」 v-355

・・・ろくでもない女です ええ


相変わらずな夢ちゃんです
最近キャラが濃い人ばっかりに囲まれてるせいか
夢ちゃんが なんだか普通に思えてしまいます
・・・・・・
あたし 幸せになれるでせうか・・v-17

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター