スポンサーサイト


懲りない あたし

なんか 台風来てるんすか??的晴天でごす

眠い目を擦り 怠い体を引きずって 今日は仕事に行ったっす
体調悪いなら 行かなきゃいいやん
・・いやいや 家にいるほうが きっと具合が悪くなるわってもんです

昨夜 就寝してたら なんだかムカムカしてきまして
で 時計見たら 2時くらい

う~ん 気持ち悪い
・・でも 起きるのめんどくさい
夢か気のせいにして 寝てしまおう そうしよう 
・・て そんなの ムリに決まってるし
おばちゃん 夜中のトイレダッシュ

・・りば~す・・ 

なんか変なもの食べたかな
もしか 妊娠?・・いやいや それは絶対ない
つか 
暴飲暴食のつけがきたとしか 言いようがない

そうなんすよね
月末の旅行以来 ガンガン食べまくってるような気がする
先週の土曜日も 「障害児者親の会」のデイキャンプで
三重県南部の紀北町のけいちゅうに行ってきたんす

廃校になった 中学校の校舎を利用してます
カメラ持っていかなかったんで 写真ないっす ←やる気なしブロガー
外のバーベキューハウスにしかいなかったんで 
中の様子は知らないんすけど
キレイな施設です たぶん ←いいかげんブロガー

自分たちでうっすら お昼ご飯の用意をします
ええ うっすらっす
ホントなら 自分達で全てやる・・てのがいいんでしょうが
人間出来ることと出来ないことがあるっすよねぇ
勝手に動き回る子供見ながら 魚さばいたり 野菜切ったりはできないっす
だもんで
私らは 事前に処理された 魚を焼いたり揚げたりするだけ
だけ~ と言うても
屋外で 40匹ちかくの魚を延々炭で焼き続けるのは  きっつい
みんなで焼きましょう・・と言いますが
ある程度は 親が手出さないと 魚がミンチになるよ?
結局 ほとんど 親が つか あたし頑張ったさ 遠い目

お昼は
(スタッフさんが)竈で炊いたご飯
(スタッフさんが)切ったサラダ
(スタッフさんが)作った味噌汁
と 鰺フライ 茄子としし唐の天ぷら 焼き魚(鰺&かます)

・・ビール飲みたかった ←外面キープのため自粛

そんな 暑いデイキャンプから 帰ったら
そりゃあ 夕飯なんか作れませんぜ 絶対作るもんかい
んで 近所のラーメン屋で 餃子と回鍋肉つまみに乾杯
。。。。。。太るよなぁ

それから大きくなった胃袋
どんどん どんどん食べてしまったんすよねえ
アラフォーのすることぢゃねぇ・・・



夜中のトイレの便器にしがみついて
そう思ったとか 思わなかったとか
朝は 胃が痛くて 胸焼けもしてたのに
昼も どんより腹が重くて 食欲もなかったのに

あら 不思議 

夕飯は ビールが美味しいわ~~~



・・いい加減 懲りようよ あたし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14

>それから大きくなった胃袋
そう。そう。ダイエットを思いつつ(思うだけ)
どんどん胃袋に入っていく食物。
んで、翌朝よりも2~3日後の太りっぷりにビックリ!

普段なら、あまり取らない昼食も…子どもと一緒に食べて
何だか夏太りの気配。(汗)
起床時には、やたらと指が浮腫んでいるしさ。

はぁ。年齢と共にどんどん痩せにくい体になっているわ。

No title

大丈夫っすか?
私もよく夜になるとキモチ悪くなってトイレにお籠りするっす。
夕飯時とその後にもアレコレと飲み食いすると、テキメンに来るっすね。
でも懲りないv-14

しかし、旅館ってところは、なんであんなに「これでもか!」な量の
食事がでるんでせうv-16
おはらい町に行った時にもさんざん買い食いして、
帰ってきてからも、土産に買った赤福とかご当地限定ポテチ(伊勢海老風味)とか
食いまくってて、体重計には恐ろしくてまだ乗ってないっすe-330

ケロさん

あざ~っすv-14

アラフォーは『水だけ飲んでも太る』

やっぱ 基礎代謝が落ちてるせいっすかねえ
なんかテレビで言うてましたが
夏のほうが代謝が悪くて 太るんですってね
食事も冷たい麺とか 高カロリーだけど食ってるし
ああ怖ろしい季節ですわよ 奥様v-254

シャナさん

あざ~っすv-14

まだ胸焼けと胃痛があるんで ガスターでドーピングしてみたっす
でも食べる・・・ 懲りてないv-14
>夕飯時とその後にもアレコレと飲み食いすると、テキメンに来るっすね。
ええ ええ その通り
夜の揚げ物は 極悪凶暴でござすv-40

旅館の食事は パワフルっすよね
どうだい 食べきれるのかい? と挑まれてるような気がするのは
あたしだけっすかね?
・・そこで真に受けて 完食するから 腹周りが・・絶句
おはらい町・・誘惑だらけっすよね
チーズ棒とか条件反射的に食ってます←高カロリー


実はあたしも 夏休み体重計乗ってません てへっv-14 


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
