なんだかなあ

夏休みになってから なんだか 忙しいっす
月曜日は 支援学校の懇談会でやんした
片道30分強 車で学校に向かいます
暑いっす 
暑すぎるっす
鼻の穴が 車内の熱気で火傷しそうっす ←おおげさ
どうせなら 燃えろ体脂肪・・←人生そう上手くはいかないもんさ

13時20分ころ 到着
3人の担任の先生方 すでに 玄関でお出迎え
気分は VIP ←安い
クーラーの効いた部屋で 懇談っす
子供は別室で ビデオ鑑賞 ←ブラボー 
いろいろ 喋りました・・
うちで最終だそうです
もういろいろ喋りました 先生も喋ってます
話の内容の1/3は まったく子供と関係ありません
気が付いたら 15時前です 先生
。。。喋りすぎでしょう
誰か あたしの口にタイマー機能を付けてくんさい



今日は 午前中 障害児の親子を対象に勉強会がありました
子供は 親と別行動で ボランティアさんと一緒に キャンプ場で水遊びです
子供と一緒は何ですが 勉強会より川遊びのほうにママンも行きたい・・
会の終わりに 学校卒業後の話しになったです
・・・胃が痛いです
・・・頭痛いです

就労の話しって ホント体に悪い
どうしたもんやら




明日 仕事行けるかなあ
なんだか 無理そうな気がする
つか 疲れた
木曜日から 家族旅行ざんす
長野 富山に出没します
楽しいことだけ 考えよう そうしよう

・・と思って 何気に 横を向いたら
娘が 床に落ちた菓子 拾い食いしてる

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・久々に見たショッキング場面





・・・・・・・・・見なかったことにしよう そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~すv-302

夏休み中に懇談会があるんすか。
んでもクーラーの部屋なら許そう。←何様
家で子どもの相手してるより、学校で先生にお任せしてビデオ見せてもらってる方が、親は楽チンっすねv-14

>どうせなら 燃えろ体脂肪
昨日は炎天下にチャリでスーパーに行きながら、
「ラードや牛脂はフライパンの熱ですぐ溶けるのに、
なぜ人脂は太陽の熱で溶けないのだ!」
と、理不尽にご立腹なあたくしでしたわv-254

No title

おつで~っすv-14

>誰か あたしの口にタイマー機能を付けてくんさい
あっ。私も欲しい!その機能。
んで、セーフティ機能(毒&怒鳴り防止)も希望。
もっと他にも欲しい機能が一杯あるわ。

>長野 富山に出没します
家族旅行、楽しんで来てね~♪

シャナさん

あざ~っすv-14
そうなんすよv-220 
夏休み中って どうよ・・めんどくせえ
とか思ったっす
道中はともかく 学校はクーラーあるから いいっすけどね
※息子の高校はクーラーは設置されてないので地獄v-40

こんなに暑いのに 体重は減りゃあしません
やっぱ それは 瞬間チャージの
泡の出る麦のジュースv-275のせいでしょうか
ああ 自分の腹が 一番暑苦しく見えるっす
>なぜ人脂は太陽の熱で溶けないのだ
奥様 激しく同感よv-254

ケロさん

あざ~っすv-14
いいっすね~ セーフティ機能v-219
ミュート(聞かれたくないあんなことこんなこと用)や
自動翻訳(敬語の使えない雑な奥様の為のお助け機能)も希望v-222

・・・・・ホント 口は災いの元  っすよねv-40


>家族旅行、楽しんで来てね~♪
あざっすv-15
現実逃避 してきやすv-10
↑忘れたい程辛い事がっe-329・・無いっすけどねv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター