スポンサーサイト


ぐだぐだぁぁぁ

暑いっすね
隣の岐阜では気温39.4℃
かかろん生息地近くの三重県北部 昨日は気温38.9℃
昨日 車乗ってたら 暑すぎて吐き気と眩暈がしたのは気のせいじゃなかったのねん
今日も38℃越えになるみたいっすね
家の周りにうち水しけど あんまり効果はなさそう

今日から娘夏休み
宿題は 絵日記40枚
先生っ あたしのこと嫌いだったのぉぉぉぉ? 
毎日 そんなに書くことなんか無えよ けっ! ←開始早々やさぐれ
ああ~ちょっとネタがあったかも
昨日から 水の飲み過ぎか ヤクルト暴飲効果か
お腹が渓流下りなんすよね 娘
時々「なんか出る~~」と叫びながら トイレに向かって激走しとります
「なんか」って あれ  しかないっしょ ・・・
おかげで 予定なら 今日は子供だけで留守番させて 
あたしは仕事に出るはずだったんすけど 止めました
まさか高校生の兄ちゃんに 中学生の妹の汚れた下着の始末をさせるわけにゃいかんす
・・・・って こんなの 日記にゃ書けないっすね  ←書くかもね

日焼けも1週間経って
あたしや息子は すっかりこんがり真っ黒
娘は肩の所が皮が捲れてまだら模様
ご亭主に至っては 背部一面にできた水泡の痕がみたいになって
汚らしいったら ありゃあしません
しかも 奴らが去った後には 皮がボロボロ落ちてるし
どうせ 脱皮するなら ヘビやセミみたいに上手にやってほしいもんす ←無茶を言うな
掃除するこっちの身にもなれってもんす 


あ~ 暑い・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつで~すv-14

精神に異常を来たしそうな暑さっすねv-40
関東も連日猛暑っす。
昨日、車の外気温の表示を見たら、45度とかフザケた表示してたっす。
車の鉄板で熱せられて、温度センサーのまわりは余計に熱いんだろうな。

>・・・・って こんなの 日記にゃ書けないっすね
うちは、連絡帳にしょっちゅうv-294ネタ書いてるけどねv-14
しかし、夏休み絵日記40日の幕開けがソレv-294ってのもねぇv-254

シャナさん

あざ~っすv-14

暑いっすよね
ボンネットの上で 卵割落としたら 
絶対目玉焼できると思うわ ←やんないけど

連絡帳と日記帳は 別で用意されてるんすよ
どうせ親が両方やるんだから 1冊にして欲しかったっすv-40
v-294は大切よねっv-219
大切だけど 開幕ネタではないのよねっ
さ~て どうやって捏造しようかなぁ  遠い目v-17

夏休みっすね♪

ご無沙汰してますv-10
夏休み突入しましたねぇ~。。。絵日記40枚はキツイe-330
だんだんネタがなくなりそうな気がするけど・・・かかろん家だったら大丈夫のような気がするv-14
母がんばって!!!

しかし38度って、煮えちゃいそうっすねv-17
熱中症に気をつけてくださいね[~絵文字:e-425]

かもさん

お久しぶりで~っすv-14
んでもって 夏休みおつでっすv-15

40枚はないっすよねえっe-330
そんな毎日毎日 何か起こってたまるかあ!
・・と すでに開始3日目にして ネタ詰まり感・・

>しかし38度って、煮えちゃいそうっすね
煮崩れおこしそうっすe-263
日中の人通りの少ないことといったら・・
田舎が こんなことで全国区に躍り出たって 嬉しくないっすねぇv-40

かもさんも 体に気を付けてくんさいね 
頑張って 夏休みを乗り切りましょうv-220
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
