誰もいない海 ←いや居たけど

海水浴行ってきました
腕が痛い~~~~~~
調子こいて 日焼けしちまいました
アラフォーにあるまじき愚挙でござま


前日まで雨だったし 今朝も小雨が降ってたんすけど
天気予報を信じて 出発
今回は 朝6時出発
興奮した子供は4時半起床・・・・
貴様はニワトリかっっ

朝早いから高速は空いてるだろう・・と予測してたんすけど
四日市~鈴鹿間は 早朝にかかわらず 既に流れが悪い
まあ そこさえ過ぎてしまえば 後は快調に車は目的地へ行けますです
今回 伊勢自動車道は 津から南は高速料金無料化が実施されていて
まあ お安い高速料金でした(早朝割引あったしね)
でもさ~ 今日は早朝だったから空いてるけど
これから海水浴シーズンは高速無料化で渋滞がひどくなるんだろうな
そんなんだったら 別に無料化してもらわなくてもいいや
そもそも 休日高速料金千円も あんまり歓迎してないんすよ あたし
どこ行くにも渋滞してるし 全然エコじゃないしねぇ
・・って 今年はもう海水浴行かないけどね

前回は 大台までしか高速道路が出来てなかったんすけど
今年は更に大内山まで高速道路が延びていたんで
いつもより30分近く 時間短縮でしたんす
すげぇぇ・・
すげぇぇけど 海に誰もいませ~~~~~~ん
3組くらいの家族しかいなくて しかも海の家は閉まってる
つか 駐車場にも 誰もいないって どうなの
駐車料金は誰に払うんだら??←帰りに公民館におぢさんがいたので払ってきた

やばいっ まだ海開きしてないのか? ←してるってば

尾鷲の三木里海水浴場は ちょっと遠いけど
水キレイだし 空いてるし ゴミは落ちてないし お勧めでおま
お勧めでではあるが 人少な過ぎないっすか?
前回2年前には 海の家2軒あったのに いつのまにか1件だけになってるし
・・う~ん シャワー室は 公共のやつが近くにあるから心配ないけど
喉乾いたら困るな~~ 近くに自販機あったかしらん?
とかかんがえてたら海の家のお母さん登場
・・・良かった ありがとう おかあさん
単に うちらが早く着きすぎただけなのねん

9時半から12時半まで 遊ぶ
昼近くには 家族連れも増えてきた ←それでも20組くらい
水はちょっと冷たいけどね 
娘は興奮してうるさいけど
息子の腹がちょっとメタボちっくなのが気になるけど
ご亭主のなで肩が なんとなくイラっとするけど

楽しゅうございました

帰りの高速も 事故で鈴鹿付近がうっすら渋滞してたけど
16時半には帰宅できました
うん 予定通りだわ 

明日は 畑の草むしりの予定っす
ああ また日焼けしてしまうんだ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつで~すv-15←海の生き物にしてみた

早いっすね~、海e-255
7月中は人が少ないっすよね。
うちがいつも行ってる茨城の大洗も、7月中は水が冷たいっすv-40
でも混むのがイヤだから、いつも7月下旬に行ってるけど。

今年は8月に三重のキレイな海v-352
ああ、だけど混むんだろうなぁ、道路v-17
日曜だし~…。4時出発って話も…e-263
私も、拘束高速1000円は何だかなぁ…と思ってたっす。
ましてや無料化は大反対っすe-442
レジャーなんだから、お金かかってもいいから、ストレス無く行きたいっすよ。
スイスイ高速で行けなきゃ、高速道路の意味無いぢゃんe-455

シャナさん

あざ~っすv-15←意外と使いやすいv-218

夏休み中の週末は予定が満載で 
この3連休くらいしか海に行けなさそうだったんすよ
来週辺りに娘の生理が来そうだしv-40

>7月中は人が少ないっすよね
尾鷲の三木里海岸はいっつも人少ないんすけどねv-8
8月の海水浴は 安楽島にしたんですか?

渋滞のこと考えると うんざりしますよ
んで今回の無料化区間ができて 
正直 どれくらい渋滞するのか 読めないんっすよ
ホント 千円といい 無料化といい 迷惑な話っすv-40
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター