今日は何の日?

暑さにだらけきって ちっとも日記書いてないっすね

そういや 木曜日は 三十路最期の誕生日でした
ふっふっふっふ
どっちかって~と 
その日にパート先で支給された夏のボーナスの方が
ビッグイベントなんすけどね

そんで その嬉しい日に
パート友達のHさんに「三十路最期の誕生日だから奢ってあげる
と パート先近くの超美味い鰻屋さんでお昼のランチ奢ってもらえちゃいました
幸せやぁぁぁぁ←嬉しいのでピンクで配色
鰻食った後の コーヒーまで奢ってもらって ・・至福の一時

帰宅後 「そういや 今日は家電屋さんからTVが届くんだわ」と思い出し
急いで掃除 ←特にTV台周辺
5時過ぎ若い兄ちゃん達がやってきた
・・見た目は名古屋辺りにいそうなチャラい兄ちゃんが てきぱきとTVを設置していく
・・ごめんよ おばちゃん見てくれで判断しちゃったよ orz
そんな おばちゃんの内心を余所に さくさくと仕事を終えて 兄ちゃんズ退場
TVどけた後の埃の山 見ない振りしてくれてありがとう(滂沱)

家の息子も いずれは作業服着てあ~やって仕事するようになるんだろうか
・・・想像できんな

ご亭主帰宅後 せっかく誕生日だからと居酒屋に連れていってくれた
そこで 息子に絡み酒のママン ←最低
※箸やフォークで 息子を突くのはやめましょう
ちなみに 娘息子からはプレゼントはおろか
「おめでとう」の一言もなかったっすわ
息子に「今日は何の日だ?」と聞いたら
「・・ち 父の日?」と答えやがったので
謹んで脳天に拳骨プレゼントしておいた 
ま 所詮こんなもんでしょう
ちなみに調べたら 6月17日は
砂漠化および干ばつと闘う国際デー
アイスランド独立記念日 だってさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~すv-315
あれ?三十路最後っつーことは、かかろんさんてば…私の一つ下?
あれれ?私の中では、もうちっと年下のイメージがあったわ。(汗)

>暑さにだらけきって ちっとも日記書いてないっすね
って、かかろん地方、どんだけ暑いんすか?
う・う・羨ましい。
北海道は、まだまだ朝晩、上着が必要っすわ。

No title

ハッピーバースデ~!e-405
三十路最後の1年、満喫してくんさい。
そして早くおいでませ、四十路の花道へe-398
色んな音が聞こえてきて賑やかですわよ~。
↑主に、更年期の足音v-540
 メタボ検診該当者への警鐘の鐘の音v-339
 来るべき老後に向けての介護保険の薀蓄v-81など

ケロさん

あざ~っすv-14
>私の中では、もうちっと年下のイメージがあったわ
わ~いv-290 そのままのイメージでずっといてくんさい←図々しい

かかろん地方 今日は気温28℃
気温より湿気で体だるいっす・・v-40
>北海道は、まだまだ朝晩、上着が必要っすわ
・・うう そっちの方が羨ましいかも

シャナさん

あざ~っすv-14
三十路最期・・微妙なお年頃でございますな
花道突入準備を念入りにしておくざます
更年期がこわい~~~こわい~~~
ああ 音のない世界に行きたい・・v-406

全然関係ないけど ←ホント関係ない
今日はスナックの日(全日本菓子協会)・・だそうですv-219
スナック菓子が湿気るような時期なのにねぇ


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター