

黒息子

ご亭主がいないので 
今日は子供2人連れて 近くのスーパー行って
スガ●ヤのラーメン食べることにした ←安いから

車中の会話
 「あ~あ 今頃お父さん 美味しいモン食ってるんだろうな いいなぁ」
息子「あ~・・蟹とか蟹とか蟹とか・・てオレ食べられんから どうでもいいけどね」
私 「蟹ばっかじゃないだろさ いいなあ 北海道」
息子「・・・・大雨降ればいいんだ 大雨土砂降り」
私 「・・・・お父さん泣くぜ その発言・・・」

温厚なはずなんだが
息子 ブラック全開
仕方ないので ラーメンの他にも肉丼とソフトクリーム付けた

ご亭主 土産よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。はい。北の大地から中継っす。

昨日は、非常に寒かった。
んで、今朝は…雨が降っているっすよ。
息子さんのブラック全開の願いが、届いたようですわ。(笑)

ケロさん

中継あざっすv-14
見事に悪天候っすねぇ 
ある意味感心しちゃったわv-222

やっかみの力はすごいっすねv-218
滅多に黒くならない奴が毒づくと厄介ね
↑息子が「良い奴」だから 黒くならないのではなく
他人に興味がないから 毒づくほど見てないだけv-17


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
