スポンサーサイト


足の話し

この間の娘の骨折で(第五中足骨骨折)
「こいつ 痛覚ないんじゃないのか?」疑惑浮上してたんだけれど

あたし この間出掛けに 
キッチンでテーブルの足に思っきし足の親指ぶつけて
痛ってぇぇぇぇぇ
と叫びながらも 時間もないので出発
その後 足に何の注意も払うことなく 買い物などでうろうろしてたんすよ
んで その日の夜 風呂上がり 何気に足の親指見たらば
爪割れて 血こびりついてるし・・・
足の骨折しても走り回る娘にゃ負けるが
鈍感DNAはあたしにあった訳ね・・・




そうそう 鈍感娘の足ですがね 
今日整形外科受診
「若いので そろそろ骨が出来てくるかも」の期待は裏切られ
ちっとも良くなってませんでした 
あはははははは
むしろ筋に引っ張られて 隙間があいてきてる
そうだろうなぁ
走ってるもん すごい勢いで ←先生にはとても言えなかった
今週から始まる 学校プールはもちろん見学っすよ
せっかく水着買ってきたのにぃぃ
当分 装具生活続くなあ

夜寝るときは装具外してるんだけど
寝相が 結構かなり相当フリーダムなのねん
しかも 朝起きたら 全速力で階段駆け下りてきやがるし
どうも 悪化の原因は 夜から明け方にあるような??
GW中に遊びまくった所為ぢゃねぇのか??
弾性包帯で固定してみようかしらねん
明日から 試してみよう・・


明日からといえば ご亭主 北の大地に社員旅行っすよ
なんで ゴミ出しの日に行くかなぁ ←鬼嫁

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつですv-14

私もしょっちゅう足のマトリョーシカに打撃を与えてるっす。
あたしゃ痛みには弱いので、もんどりうって暫く動けなくなるっす。
そう言えば、ぎゃ坊も痛みにはめっぽう弱いな。
DNAだったのか?v-14

プール、ずいぶん早いっすねv-405
こっちの支援学校は来月下旬からっす。
室内プールだけど、予算の都合か、夏季限定っす。

母娘共々、お大事にv-14

シャナさん

あざっすv-14
鈍感DNAは娘にだけ継承されたようで
息子はご亭主似の 超おおげさ痛がり屋さんでおまv-15
悪しき遺伝子は強し・・v-40

プール・・なんか早いっすねぇ
でも 月に1回か2回しかないのん
んで10月くらいまで入る予定っすね
学校にプールないから 
近くの健康増進センターのプールまで行くみたいっすわ
足だけじゃなくて 生理もあるから
果たして まともにプールに入れる日はあるんすかね??

>母娘共々、お大事に
あざ~~~~~っすv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
