実は あたし

そういや~

キャッチコピー診断したら

1272538678E3818BE3818BE3828DE38293.png

  
GW 特に予定のない 暇なあたくし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは~面白そう!
後でするする!!

>GW 特に予定のない 暇なあたくし
はいv-222同じっす。
一応、今日がシロの誕生日なんで、お祝いの宴?の準備はあるけれど。
どこかに行くっつー予定は…まだ無し。

ケロさん

おおおv-10 
嬢ちゃん お誕生日おめでとうござますv-314


どっかには行くつもりなんすけどね
足がなぁぁ
でも行くけど~決めてないけど~v-15

今日は仕事がハードすぎて 何にも考えらんないっす
燃え尽きたっすわ・・・・←炭化寸前e-286

売れ残った目玉商品 シャナ

↑でございました。
意気込みが滑った感じがよく出てるですねv-14

GW?
私にとっちゃ、『げんなり・ぅんざり』の略っすね。
ただ今、凹み中なので…。

シャナさん

メルヘン少女e-398 だったです 本名でやったら

・・・・・・そうか 
知らなかったぜ 意外な一面発掘したわ
アラフォーで「メルヘン」ってどうよ・・・・orz

見てきました
お疲れさまです 大変でしたな
そりゃ凹みますわ
激しく同情いたします ええ

GW・・・っすか 
うちの場合だと
G(がっつり) W(Wサイズ) っすかねぇ
もしくは
G(ぎゃあぎゃあ) W(うるさい) だわ 
ろくなもんじゃありませんn ええv-222


No title

再コメっすv-14

ワタクシ、本名では 可愛らしさのカリスマ でしたわ。
ためしに、旧姓でやってみたら 究極のポジティブシンキング だそうな。
ちょっと気分が良くなってきたっすi-184  v-14てへ
ありがとう、メルヘンなカリスママダム!

でもって、ついでに旦那も。
地球最後の日を過ごすならナンバー1
↑ネガティブな設定のもとで本領発揮っすね。ハマりすぎv-14

ぽよんは かわいさのマニュアル的存在
ぎゃ坊は 都合よくインスパイアー
…うーむ、なんかよく分かんないけど何となく納得してしまうわ(笑)

No title

おほほほ。可愛らしさのカリスマシャナちゃんと同じく再コメv-14

私、本名でしたら…腹黒さとは全く違って幸せ配達人(笑)

ボスは不死身のサイキックソルジャー
クロはリモコン・ザッパー
シロは時代は後からついてくる

あっ。旧姓だったら…輝く未来へばく進む中
うん?結婚しない方が良かったのか??

No title

ありゃ。上の【ばく進中】なのに、【む】が入っちゃったよv-12
ごめん。ごめん。

シャナさん ケロさん

浮き上がり効果抜群でございますなv-424
うっすら盛り上がって ちょっと嬉しいメルヘンマダムv-353


私も家族でやってみた
まだお預け ご亭主
犬を臭いで嗅ぎ分ける男 息子
枯渇した社会への補給物資  娘

息子とご亭主はなんとなく納得だけどさ
娘はさぁ~ 嘘っでいv-220 
あんなの社会に投下されたら 更に社会が荒廃しそうだ・・v-17

旧姓のメルヘンマダムはね
モンテカルロの蒼い風よ おほほのほ ←訳わからんv-15



プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター