やめてけれぇぇぇ

今日は 娘の家庭訪問でした
日曜日にみっちりしっかり掃除をして ばっちこ~い
とお出迎えでござま

午前中は家にいても部屋が汚れるだけだし・・・と思って
仕事に出たんすよ

・・・・・もう疲労困憊
今ねぇ 新人さんの仕込みの最中でして
ぼちぼち自分で何でも一人でできるようになってもらわなくちゃなりません
・・というわけで 後ろから見守る んすけど
あぁぁぁぁ 自分でやったほうが早いぃぃぃぃ
と内心もやもやしてしまいますわ
いらいらするっ

んで 仕事を早めに切り上げて 子供のお迎え
今日は 娘 早帰りなんで 13時過ぎに帰ってきやがります
急いで戻って 掃除の最終確認 
家庭訪問が終わったら すぐ家を出て 整形外科受診しなくちゃならんのです
先生が来る前に洗濯物や夕飯の下拵えもしとこう
14時 先生到着
3人の担任のうち2人が訪問っす
まず 足の事で謝罪がきました
もういいって・・・
遠足が連休明けにあるんだけれど どうしたもんだろう
車いすで行った方がいいのかどうか
・・車いすっすかっっ
聞けば学校でも 足に負担かけないように 車いす使ってるとか??
この人 階段駆け下りてますけど・・
腫れた足で走ろうとするしさ 
行動抑制のために わざと松葉杖使用させてるくらいなんすよ

あとは学校での様子とか聞いて 40分くらいで家庭訪問終了
んで その後は娘の整形外科受診のためにお出掛けでごす
先生が一緒に付いていきたいとのことで 病院の待合いで落ち合うことにする
一足先に ご亭主が診察の番号を取ってくれてたんだけど
・・27番かよ
受付開始直後でこれって・・・
2時間待ち必至っすわ
待合い室で先生と娘とでジュース飲みながら TV見てぼんやり
疲れてるんで 喋ることもないなぁ・・
まだ親しくなってないしねぇ・・
こういうとき夢ちゃんだと勝手に喋っててくれるんだけどなぁ

17時過ぎ ようやく受診 もう一回レントゲンを撮る
骨ずれてないし 順調ですとっ ←あれだけ動いて 脅威だ
でも 装具絶対付けてるように注意された
外歩きの時は 松葉杖か車いす使用となっ
というわけで 遠足は車いす移動決定
えええええぇぇぇ
・・そうなんだ 
あんまり動き回るから ホントは大したことないと思ってた
そうだよねぇ そりゃそうだわな
連休明けたらまた受診
・・・うんざりだよっっ

ちなみに 阿呆娘 家に着いた途端 玄関まで軽快に小走りしていきやがりました
ああ やめてけれぇぇぇぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでっすv-14

整形外科ってやたら混むっすよね。
連休明けなんて、もっとヒドイんでは…e-350

車いすにはおとなしく乗っててくれるんすか?
「せっかくだから自分が押す」とか言い出しませんかね?

シャナさん

あざっす~v-14
そうなんすよね 混みますよね 絶対混むよね 混むんだろうな
・・・覚悟して突入してみるっす ←たぶんe-263

車いす 今のところは物珍しさでおとなしく乗ってるみたいっすね
先生や2年生の子達に押してもらってるそうですわ
>「せっかくだから自分が押す」
・・あり得るv-219 
言い出しそうっすね ・・・うわぁぁ 鬱陶しい ←暴言

No title

おつで~すv-14

順調な経過で、良かったですねぇ。
若さで、明日にでも治りそうな勢いだわ。←羨ましい

子どもの怪我や病気は、親の疲れが増すので
ぜひとも元気でいて欲しいですなぁ。(笑)

ケロさん

あざ~っすv-14
今んところ順調・・でござv-222
でもさ内出血で紫色な足なのよ
ホント順調なんすかね???

>子どもの怪我や病気は、親の疲れが増すので
ぜひとも元気でいて欲しいですなぁ。(笑)
マジっすよっっv-220←力説
「出来るものなら代わってあげたい」っいうのも
『代わったほうがきっと疲れない』からだと密かに思ってるv-219

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター