

読んでみた

京極夏彦は相変わらず全然読んでないのに
他の本はやたら読み進む
だって 京極堂ってば持ち運べないし 重いから風呂場で読めない
一緒に買った若竹七海と高田崇史はもう読んだ・・軽いから
(内容が・・でなく重量が・・というのはどうなんだろう)

ああ そうだ
ハーレやらBLものも読んだ
6冊頼んで3時間で一気読み・・
全然この世界の深淵に触れてないから何とも言えんが
結構ありえない展開とか似たような世界観が広がってる
そっか
ハーレもBLもファンタジーなのね・・と何だか納得←極論
ぼちぼち買って世界に浸るとするか・・
・・てまだ買うの?と
ご亭主が私の買ったBL小説をぺらぺら眺めて複雑そうな顔してますが
団鬼六買うよりはまだ可愛らしいんではないでしょうか?ご主人
(山田風太郎はちょっぴり持ってるけどね うふっ)



週末に自宅で友人達と(朝まで・・)騒ぐ予定で
家の中掃除したり、泊まっていく友人のためにお布団干したり
客間調えたりしなきゃいけないのに な~んもやってない
やばい やばい
ちゃんと主婦しなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
