スポンサーサイト


おにはは~

一足早く春休み突入っすけど

娘 胃腸風邪

夕方からトイレの住人と化しております
下痢と嘔吐でぐったり
だって
「ごはん いらない・・」発言がでたんっすよ

こりゃあ 本物だわ  ←疑ってたのか おい

息子も朝から リバースしてたらしい
「お母さん 吐いちゃったんだけど どうしたらいい?」
と聞かれたので
「吐いた? あらそう トイレ掃除しといて」

・・・鬼母?


「なんか寒いから お風呂入っていい?」
「いいよ でも風呂掃除してから お湯入れてね」

・・・やっぱ 鬼母??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄妹ダブルで胃腸風邪っすかv-11
いやはや、おつでございますv-14←トイレ掃除&風呂掃除の息子君
一通りの行事が終わったあとで、とりあえず良かったっすね。
娘さん、食欲がないなんて、よっぽどしんどいんすね。可哀想に。
それでも、明日には丼飯を食らっているのでせうか?v-14

No title

前の記事から…沢山おつで~すv-14

出たわね~胃腸風邪。
この間まで、池端地方も流行っていたっすよ。
←子供らヤク○トを摂取して予防
上からも下からもだから…辛いよねぇ。
お大事に~。

春休みねぇ…やっぱり昼食の用意が面倒臭いわ。(笑)

シャナさん

あざ~っすv-14 ←と息子の代返
春休みに入った後で良かったっちゃあ 良かったっすね
休み中は仕事も行かないので 都合が良いしv-218

翌日にはさすがに元気・・と思ってたんすけど
吐く回数は減ったものの 丼飯はまだムリだったっす
朝から生理も始まっちゃったし ちょっと可哀相っすね~

シーツやパジャマやパンツも汚すので洗濯物が大変っす
天気悪いし 寒いし  って愚痴ばっかっすね すんません

ケロさん

あざ~っすv-14×いろいろ

疲れて抵抗力落ちてたんすかね?
とうとう到来しちまいました あはは
子供はあたしが面倒見るからいいにしても 
あたしに伝ったら誰が面倒みてくれるのかしらん・・
どうかあたしだけ無事でいますように・・
と母としても人としてもダメなお願いしてみました 南無南無

お昼めんどくさいっすよね
今は二人ともヨーグルトしか食べないから楽だけど
回復した後が怖い・・・
麺類 レトルト 冷食 炒飯を繰り返すのみっすv-220
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
