どっかの・・・

この間 ちょっと書いたと思う(たぶん)っすけど
妹が結婚した(ようです)

というのも まだ相手に会ってないし 名前も知らんっす

2月の末に   結婚するかも・・と風の噂で聞いて
3月の真ん中で妊娠してる・・と母親から聞いて
5月に出産やと????

ふざけんなぁぁぁぁぁぁあ 

これが十代のお嬢さんならば あらあら・・と思うだけだがよ
もう奴は30になった女な訳よ
聞けば 未だ出産準備もしとらんし
産む病院も決めとらんとな ←健診は受けてたらしいが

あああ  姉ちゃん こいつと血が繋がってるのが嫌だ


んで あちらの家族とうちの兄弟の顔合わせをしよう・・ってなった時に
母親から「あんた 他の兄弟に連絡とって 段取り付けたって」

・・・・は????  何故??
あたし めっさ忙しいっすよ?

「あれにやらせたら 埒が明かんやろ 産まれてまうが」

・・・・・・・はい そうですね やらせていただきます

兄弟に連絡入れて 日時を調整する
4月から東京に転勤する兄は 「ムリ」だそうな
・・そうっすね
他の2人はOK とのことで 28日に設定
阿呆まんぼうに連絡
「は? 向こうのお母さん達来ない?? あそう・・」
じゃあ 適当なトコでランチでいいか
「日時は設定したから 場所は自分で決めなよ」
そうすると 奴は 一言
「・・・なんで???」

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁ
どっかの海に沈んで来いっっっっっ

そういう子なんだよ あんたは・・


姉ちゃんは 卒業入学で忙しいんだよ おいっ
「あ~そかそか」
そかぢゃねぇよっ
奴に連絡をするように言うたが 
2日経ったがまだ 他の兄弟に連絡した様子はないのだが・・

・・なんか  このせっつかないと やらないとことか
・・なんか  まったく状況を掴めてないとことか


・・・ なんかどっかの バカ夫婦に似てない??

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一難去って、また一難ってとこっすか。
おつですv-14
兄弟が多いと、一族の会合セッティングも一苦労っすね。

しかし、出産の病院、早いところ決めないとヤバくないっすか?
出産難民が増えてるようだし。
いざ産気づいてから、救急車で病院探してたらい回し…って、
ちょっと困るっすよねe-330

シャナさん

あざっすv-14
どうも最近 おバカが接近してくる星回りのようっす←運命なのかっ(滂沱)
5人兄弟はめんどくさいっすね
利点としては 【沢山いるのでムリして仲良くならなくてもいい】ってことですが
そうっすると いざ集めようと思うと難儀なもんですわ はいv-222

>出産難民が増えてるようだし
都会の場合はそうみたいっすねぇv-219
田舎だと そこしかないので医者も諦めて受け入れるしかないんすよ
予備室とか 倉庫みたいな部屋に入れられたりしてますが・・
※たらい回しにするほど病院がない
・・とはいえ 早く出産準備はしとけよv-217って話しっすよ
教えてやった病院に行ってるといいんすけどね

なんで こんなのが妹なんだらう うううう(号泣)

大丈夫

自らしゃしゃり出てこないだけ、どこぞのアホ夫婦とは違うよ。
別の意味で心配だけどさ。
しっかり者の姐さん、お姉さんがいらっしゃるので
妹さんは大丈夫だよ。
無事に生まれてくるといいね~。祈ってるよ~。

No title

おっ?坂道を転げ落ちる勢いの展開っすね。
おつで~すv-14

かかろんさんのお母様と自分の母が…ダブりましたわ。
「これこれこ~だから、みんなに連絡しておいてね!」って、うちの母も同じ感じ。(笑)

ちなみに…私の妹1号も(更に妹2号と弟1号もいるが)、何かとせっつかないと
ハッキリしないタイプだわ~。

鯉ちゃん

あんがとですv-14
あの【日本一のバカ】夫婦よりはマシっすかね?
じゃあ 【そこら辺のバカ】レベルってことで(笑)

>別の意味で心配・・
そうでしょう~~v-222
兄弟全員が「まともに育てられるんか?」と揃って言うた
最強ぼんやり女なので 心配
きっと 兄弟全員がなんらか手を出し口を出し←金は出さん
奴の育児に関わっていくんだろう ←大予言


無事に産まれて欲しいもんです 南無南無v-421



ケロさん

あざ~っすv-14
急展開も急展開
坂道どころか ボブスレーかよ?っていうくらいいきなり過ぎe-274

おお ケロさんちのママンもそういうタイプ?
・・苦労するよねv-17
まあ 兄に関しては 一時母親があんまりしつこく電話した所為で
それ以来兄が実家からの電話に一切出なくなった
という香ばしいいきさつがあるんすけどねe-263

あんまりせっつくと 時々自分がせっかちで余裕ない人間なのかしら?
とか思ってしまうけど どう考えてもあっちがのんびりしすぎ
・・ちょっと理解できない人種いや魚かv-17v-229



プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター