残念

明日は 息子の卒業式っす

今日は卒業アルバムと記念品を持って帰ってきた ←あ 通知表も
記念品 今見たら 印鑑と目覚まし時計だ ←実用重視 有り難い

卒業アルバムを見ようとしたら
息子一言
「写真がさぁ なんか『残念な感じ』なんだよね
できれば 見ないでくれると 嬉しいんだけど・・」


ふ~ん
そんなの余計に見るに決まってるぢゃんよ

ふふふ~ん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

残念な感じ  だ

もっさいね  君

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>明日は 息子の卒業式っす
て、事は…今日ですね!

おめでとうございま~すv-315
ちょいと長い春休みを終えてたら…次は入学式。

あっ!今年、かかろん家は、ダブルの卒入学ですねぇ。
重ねておめでたいっ!

先ずは、息子さんの卒業式で泣いて来て下さいませ~♪

No title

そっすか、今日卒業式っすか。
おめでとうございますv-314

卒業アルバムの写真って、どうしてあんなに『残念』なんすかね。
私も、小学校・中学校・高校・短大と、すべて残念な結果っす。
とくに小学校のアルバムは禁域に封印っす。
うっかり封印を破った人は【12歳シャナ助の呪い】がふりかかるっすe-286

ケロさん

あざ~っすv-14
今日 息子は中学校を卒業しました
・・ってことは明日からず~っとうちにいるってことで・・
鬱陶しいぃぃ

卒業式 ・・泣けませんよおv-14
寒くて冷えすぎて足腰痛くなっちゃって 
そっちのほうが気になっちまいました 
冷えは感動を凌駕するんすね←若くないだけだe-263

シャナさん

あざ~っすv-14
いつのまにやら卒業っす
うざいので 奴を学校で預かってくれないかしら・←鬼母

確かに 自分の卒業写真も相当『残念』だわ 
見たくないので 実家に封印したまま←置き捨てともいう
この間あった同窓会で 誰かがご丁寧に卒業アルバム持ってきてたんす

・・・・・衝撃写真だらけだったわv-40

人には触れてはいけない過去があるのよ ふっ ←そりゃもう沢山e-263

 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター