おかげさまで

今日は息子の 県立高校の前期選抜試験の発表でした
結果は 学校にのみ郵送されてくるので
息子が帰ってくるのを そわそわ そわそわと待たなきゃいけませんです



息子帰ってきました



・・・・・ 合格内定もらいました




ばんざ~~~~~~い 
ばんざ~~~~~~い 

喜び勇んで ご亭主に電話
「もしもし? お父さん?? 内定もらいました

「・・そうか  そうだよなぁ」 ←テンション低

「あの~・・・内定・・もらいましたよ??」

「うん・・」

「合格の通知貰ったんですけど??」

「は??? あっそうか! 合格したのっ! 良かったあ」

・・どうやら彼の耳には
「内定もらいました」 が 「泣いてもらいました」(=不合格)
に聞こえたらしい←阿呆すぎるぜっ(涙)

ご亭主 ネタをありがとう


あ~~~ これで ひと安心
皆様の南無南無のおかげです
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がはははっ。
パパンってば、なんすか、その空耳は!?
よっぽど息子を信用してなかったと見えますなv-14(爆笑)
ナイスなネタっすv-218

いやいや、しかし良かった良かった。
ばんざ~いv-437ばんざ~いv-437ばんざ~いv-437
おめでと~!v-308合格v-308
4月から高校生v-352かぁ。
ついこの前まで(かかろんさんのブログ読み始めた頃)は
小学生だったのにねぇ。
早いわ~。

シャナさん

あざ~っすv-14あざ~っすv-14あざ~っすv-14
今日浮かれすぎて 「このまま外に出たらあたし事故るっ!」
と予感して 外出を止めたあたくしですv-218

絶対ダメだろう と実は夫婦で思ってたっすv-17←おいおい
いまだ信じられず 合格内定通知を裏返したり透かしたりもっかい見たり
挙動不審すぎる一家

そうっすねぇ ブログ始めた時 小学6年っしたねぇ
すっかり臭く大きくなりました
春から高校生です ばんざ~いv-437

No title

ばんざ~いv-438
合格おめでとうございますっv-353
一安心ですなぁ。

はぁ~春から高校生ですかぁ。
コロコロを読んでいた小学生が…もう高校生なんですねぇ。(感涙)

重ねて…おめでとうございま~すv-315

ケロさん

あざ~っすv-14

北の大地からの南無南無いっぱい ありがとうでした
テストの度に「コロコロで焼き芋焼くぞ ごらぁぁ」と
怒られておりましたな ←その辺りは今も成長なく一緒だ

未だ信じられず 繰り返し通知書眺めとります はいv-222

ホントありがとうございましたv-290

No title

遅ればせながら、合格おめでとうございます。
本当に良かったですね~。
それにしても、もう高校生か・・・。
年をとる筈です。

鯉ちゃん

あざ~っすv-14
いやいや ホント ありがとうございます
冗談のようですが 受かってしまいました
「実は嘘だよ~ん」と言いながら
どっかのオヤジが物陰から突然でてくるんじゃないか
心配しております←妄想炸裂支離滅裂

鯉ちゃんとお知り合いになった時って
たぶん息子小学五年生?くらいでしたっけ?もっと前か?
早いですよねぇ 年月経つのって 
かくいう私も 白髪も出てきたし 老眼になるし・・
・・ああ いやだ ←しみじみ嫌だ

ホントご心配いただき ありがとうございましたv-435
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター