ま いいけどねっ

バレンタインデイでございますね 奥様
かかろん家的に言えば
【ママンがチョコを買って家族に分け与える日】以外の何者でもないっす
ボランティアだよ 慈善事業さ 感謝しやがれ けっ

母親以外から誰にもチョコをもらえない可哀相な息子
今年のリクエストは
「とにかく 沢山 
ああ そう
という訳で 奴には 明治の板チョコ(10枚入り)を1箱
ラッピングもなく ガスンっと剥き出し ←男前
「おっ
案外嬉しそうだったりする
そうだ 質より量だ 息子よ ←明治の板チョコは美味いけどね

娘とご亭主には 甘くない可愛らしくラッピングされたチョコ
しまった・・自分の分買うの忘れた・・・
まいいか 誰かの貰おう~

・・・って 誰も分けてくれませんでしたけどね

所詮 こんなもんさ  へっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>母親以外から誰にもチョコをもらえない可哀相な息子
はい!はい!うちのクロも同じで~っす。
なのに…チョコをあげるの忘れていたわ。
ってか、ガトーショコラ(手抜き&簡単レシピ)を作ろうと思い
材料があるのに作らなかったっす。←ダメダメ母

ま、いいさ。
そのうち作るから。

No title

ええ、うちの愚息も母以外からは無しっす。
去年までの唯一のチョコも、今年は無かったわv-14

板チョコを買うとき、明治はベルマークv-339がポイントっすv-219
うちはガーナチョコでした。←一番好きなチョコ(母が
それと、ローソンのプレミアムチョコロールケーキ。←ウマい!
旦那にも、ラッピングもせず
夕飯と一緒にそのままテーブルに出しといたっす。←ただのデザート?v-14

ケロさん

いやいや何を仰います
手作りケーキ・・良い響きっすねv-219
チョコやらなかったら 請求されませんか?
されない?・・・良い子じゃないのっv-12

私 お菓子作りの才能がなくて
手作りお菓子(を作れるお母さん)に憧れるっすわ

シャナさん

今年は坊ちゃん バレンタインのほのぼの話しないんすか 残念
コレ見て 息子の明治の板チョコの裏を見に行った私v-219
ホントだ ベルマークあるわ

誰も分けてくれない くれないくれないくれない
・・とぶつぶつ言うてたら ご亭主が「どうぞ」と恵んでくれようとしました

分けていただいても 朝7時から食いたくないっすv-17
・・軽い嫌がらせだったんでしょうかね???
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター