叫びたい来週の予定  

今週はいいけど
来週は なんだか忙しくなりそうでござる

今週の頭 月曜日にメールが1通
15日に 親の会主催の「支援学校見学会」があるんだけれど
参加者を募った←知人にメールや電話で勧誘したらしい ところ

結果  0人    

すげぇな  おい・・・
企画を新年会で聞いたとき 会長さんには
“一応参加者が少なかったら メンバーに入れて貰っていいですよ”
とは声をかけていたけれど
行きたいかと言えば 行きたくなかった
何故なら その3日後 入学説明会でその学校に行くから
恥ずかしいっすよね
・・でも正直 たぶん行かなきゃなんないだろうな・・とは思ってた
新規会員発掘のための企画なのに 参加が会員だけ・・ってのも
なんか切ないので 心当たりに連絡を入れてみた

とは言うモノの 支援学級に入っておきながら
「うちの子はちょっと変わってるだけで 障害じゃないのよ」
この期に及んで発言をするような親には声も掛けたくない
うちの学校の 介助をうけてる6年生の親さんと知り合い2人にメールしてみた

結果 2人確保
急な話しだし 平日だったからねぇ
みんな興味持ってくれたんだけど 仕事があるから仕方ない
・・というわけで 月曜日の見学会は 一応恰好はついたけど
もれなく 恥ずかしながら あたくし参加いたしますです

6年ママン達と連絡の時 話しに登ったのが
「お疲れさま会しましょう」とのこと
はいはい いいですよ 
じゃ 他のメンバーにも都合聞いて またメールするねん じゃあねん
・・・・・・・・・
しまったっっ!! あたし幹事っぽくなっちまったか??? 
うっかり引き受けたっぽい流れではないか
この他にも「お疲れさま会」と称して2件飲み会入れちまってるんだが
・・・大丈夫なのか あたし
あああ  太る・・・ ←そこかっ そこなのか

ここで来週の予定

月曜日 息子前期試験合格発表  支援学校見学会
火曜日 仕事
水曜日 仕事  終わったら子供会で「送る会」景品買い出し
木曜日 支援学校入学説明会
金曜日 仕事  もし息子桜散るなら三者面談



何もないの 火曜日と土曜日だけっす
頼むから 桜咲いて欲しい  

月末は子供会の用意で更に忙しくなりそうだし
滑ってたら 子供会どころの心境じゃない
そう思って 昨日は夜遅くまで 子供会の活動報告書を作ってた
どうせ 嫁会長はそんなもの気が付きもしないだろう
余裕があるうちにやっとかないとね


あああああああああああああ
なんか知らんが   ・・叫びたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああ←一緒に叫んでみました

子ども会への参加もしていない…仕事もしていない…
ましてや受験生もいない…なのにぃぃぃ叫びたい。
子どもにまとわりつかれるのがイヤ~。←親失格

ご子息の桜が咲くことを祈っています。
南無南無南無南無v-421

No title

お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーー ←寝不足で唸ってみた

おつですおつですっv-14

話をふられて、乗り気になって、気が付いたらいつの間にやら幹事役…ありがちっすねv-14
ま、飲み会には活動報告の義務はないから、存分に気炎を吐いてきてくんさいv-222

妖怪花咲かじーさん、召喚!v-509
うちのポチv-286で良かったら、いつでも差し出す準備はよくってよ。
さあ、灰にしてやってちょーだいe-286
変な花が咲くかもしんないけど。

ケロさん

>子どもにまとわりつかれるのがイヤ
両手あげて 賛同するわ マジでv-222

今日も 休日だけど ご亭主は出勤だったんで
もれなく子供にへばり付かれ ←重いし 
鬱陶しいので外に出ようにも 外は雨天v-279で寒いし・・
でも それでも子供と居たくないので お出掛けし←鬼母
通りがかった近所の斎場の立春イベントにふらり立ち寄り
湯飲みv-365と鰹節貰って帰ってきたんすv-218


今日も南無南無ありがとうございます 南無南無v-421
日にちが経てば経つほど 不安になるっすわ
早く結果でてほしー 

シャナさん

あざ~っすv-14
そうなんす
調子こいて気が付いたら ツボってるe-286 ←いつもやんv-222
飲み会好きなんでいいけどねん ←だから太るんだ

おおおおおお 妖怪花咲かじいさんv-509召喚っすか
この時期もっとも需要が高い妖怪よねん
うちにもv-286がいるんだけど
・・あ ダメだ 息子と同化してるんだった
いっそあいつごと埋めてやろうかしら ←やっぱ変な花咲くかもねん
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター