スポンサーサイト


お腹が忙しい

※注 阿呆で汚い話しでございます


便秘でござる
最近 久しぶりに 薬使わず 自力で出た
感動・・・
年1回もない
つか前回 自力で頑張ったのって いつだらう??
記憶にないが たぶん1年以上経ってるわ

んで ちょい前 自力で出たんで 今回も待ってたら 自然に出るかしら・・と思ったら
便秘歴20年以上のお腹はそう甘くない 
3日経っても まったく気配がないので
今回は コーラックさんのお世話になることにする
んで 就寝 就寝・・・


今朝 なかなかに激しい腹の痛みと 半端ない腹の膨満
まさしく 土石流がやってきそうですわよ 奥様

警報発令 総員直ちに配置につけぇぇ

・・って トイレに篭もるだけっす
ママンはしばらく出てこないから その間 御用の方は 離れのトイレに走ってね
いやぁ きたきたきたきたぁぁぁ 堤防決壊 
あたし このままトイレに住むわ もう出られないかも・・ 的長時間滞在
お尻が寒い・・
毎度のことながら 冬のトイレ籠城は辛いわぁぁ
阿呆なことでも妄想しなくちゃ やってらんねぇ

出たら出たで 今度は 空っぽになったお腹がぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる
うるさい あたしの腹!
夜になった今でも鳴りまくっておるです
何にもない のんびり週末に あたしの腹だけ 激動の展開
落ち着け あたしの腹・・・
今日1日で これだけ たっぷし出ていったというのに
なんで こんなに たっぷりしてるんだろうね 腹周り
・・ああ嫌だ嫌だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…これで…おつで~す。

堤防が決壊する時って、あまりの痛さに意識が遠くなりますわねぇ。
って、私、快便人間なんで…決壊する時は、意地汚く
食べ過ぎた時でもあるんですけれど。(笑)

あっ。そだ。そだ。ヤ○ルトで出している昆布のおつまみが
大変お腹に効きますわよ。←商品名は忘れた(汗)
これが非常に美味しくて…取り合い必死ですわ。

ケロさん

決壊する時より どっちかってぇと
警報発令の お腹ぱんぱんに張ってる時のが辛いっすねぇ
腸がもし喋れるンなら あまりの辛さに大絶叫するでしょな
ああ 腸が喋れなくて良かった ←何言ってるんだ 自分e-263

昆布っすかv-12
以前 同僚から『豆乳が効くv-219』と言われて
さっそく濃いのを一気飲みしてみたんですが 
太っただけでしたv-16
※ヘルシーだけど 決してノンカロリでないのが盲点だ
昆布なら更にヘルシ~でよろしいですな
探してみますですv-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
