スポンサーサイト


穴掘り名人

おかげさまで

息子 私立合格しました


・・・良かった

さて 少なくとも春には【高校生】になることはできるわけっすね
できれば 【公立の高校生】になって欲しいんすけどね
さらに お祈りしておこう 南無南無 南無南無 南無南無




今日は小学校の大縄大会です
寒かった・・・・・これで最後なんだ!と思ってみても
寒くてやってらんねぇよ
娘もさすがに6年生なので 簡単に跳んでます
みんなの足引っ張らなくて良かったね

そんな子ども達をよそ目に お母ちゃん達は何してるかというと
卒業式に向けての 打ち合わせ 等々
式当日 担任に渡すプレゼントについて クラス役員が母ちゃん達の間を説明に回っていたり
あたしら支援学級組は 夢ちゃんや介助のセンセに渡す花とかの相談
それとは別で 子供会役員を捜して 次回の打ち合わせの話ししたり

・・・・・子どもをちゃんと見ましょうね お母さん
きっと 学校の先生達は みんなそう思っていたに違いない
すまんね

そこで 支援学級仲間の Pさんにあう
このPさん 非常にナーバスでネガティブなお方だったりする
「●ちゃん 支援学校に行くのね 一緒に地元中学に行けると思ってたのに残念だわ~~
っていうか ●ちゃんちがいないと 女の子がうちだけになっちゃうのよね
すんごい心配で 今からもう不安で仕方ないのよ~~~」


あっそうすね ごめんね 一緒に行けなくて
でも なんかあったら 連絡してくれていいからね
あとね 学校の先生にはなんでも思った事を言ったほうがいいよ

・・と言ったものの メアドも携帯番号も教えてない ←腹ん中ブラック
でも たぶん このPさんは必ず連絡してきそうな気がする
そういう人なんだよな


・・・墓穴掘ったかも 自分 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、e-230おめでとうございます!e-230
ブラボーだ、坊ちゃん!!v-314
あとは、本命の公立っすね。
ではワタクシも、南無南無 南無南無 南無南無

6年生の保護者の今の時期って、忙しそうっすね。
うちは来年かぁ。
めんどくさ~…v-17

シャナさん

あざ~っすv-14
お祈りもありがとん 南無南無 
息子の将来のためというより 激しくうちの家計のために
公立高校合格していただきたいっっ
合格通知とともに入ってた案内みたらば 
入学金の他に設備費や施設費で合計28万
これに制服代やら入れたら怖ろしい金額になるんすよね
・・もっかい祈っておこう 南無南無 南無南無 南無南無

6年保護者って面倒っすね
親学級の担任なんて あんま関わりなくて 
挨拶くらいしか口きいたこと無いんすけどね
お花とメッセージって・・正直 どうしようかしらって感じっすよ
早く 全部終わってほしい~~v-406

合格おめでとうございます

良かったですね。
とりあえず、第一関門突破ですね。
私も願ってるよ~。

先日はお付き合いくださりありがとうございました。
○○の女は更に進化中で、正直付き合ってらんね~状態です。
そっちも後2ヶ月、乗り切って下さい。
決して頑張りすぎないでね。

No title

おめでとうございま~すv-315
では…公立合格の為に南無南無 南無南無 南無南無。
さ、これで大丈夫!

危ない。危ない。先生に感謝の気持ちが希薄なもんだから
先生への感謝の色々を忘れていたわ。←腹黒
ま、いっか。
担当者が仕切ってくれるから…ついて行けば。(笑)

小人ちゃん・・でいいんすかね

あざ~っすv-14
次がいよいよ公立の前期試験なんで
これですっきり決まってくれると楽なんすけどね
・・ああ 怖しv-40
祈ってくれてありがとん 南無南無

いえいえ こちらこそ この間は楽しかったです 
○○の女・・何!まだ何か言ってきてるんすか
呆れたもんですな  無礼&しつこい○女(笑)・・うわぁ きっついわe-330
お疲れさまです 頑張ってくんさい 押忍v-220

ケロさん

あざ~っすv-14
しかも 南無南無もたくさんありがとんv-421
大丈夫かしら 大丈夫よねん
なかなか 落ち着かない生活でございます


そうなんすよね~
先生と馴染み薄いと こう盛り上がらないんすよね
お約束なんで やっとこうか~って感じですよな
>ま、いっか。 担当者が仕切ってくれるから…ついて行けば
その通りでござまv-219
こんなめんどくさい事 担当さんにやってもらいましょう
6年生のママンって 大変よねん←今だけやけどねv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
