

またまた

またしても 嫁会長・・・

ああ うんざり

※【注意】 猛毒 吐きます


事の起こりは 昨日の夕方 1本の電話
会計ママンからのご報告
「ちょっと 聞いてよっ!
さっき 嫁会長が来てさ
『卒業式終わった後 6年生のお母さん集めて お食事会を しよう』
って言ってきたんさ
なんか 他のお母さんから 担がれてきたみたいで やる気まんまんでさ
バカじゃないの??
【送る会】の準備だけでも 精一杯なのに 何考えてるんだろうね
あたしは忙しいから 無理! って断ったけどね~」


・・・・あ~そう
また どっかから担がれて安請け合いしてきたんでしょ
ば~~~~か
どうせ 煽ててめんどくさい事全部 嫁会長に押しつけよう ってことだと思う
つか それなら嫁会長が一人でやればいいだけで
子供会を巻き込むんじゃないよ
副会長にも話しを持っていったらしく 即断られてたみたい

ところで・・・あたしには??

我が家には何の連絡もないんですが?
喧嘩売ってるのかしら? うふふふふ

・・泣かすよっっ



翌日 【送る会】のプリントが配布されてきた
よしよし 今回は予定通り配れたようだ 

・・・・と 思ったらですよ
新1年生用に配ったプリントを見たら

・・日付 間違ってるし
・・集合時間 全然違うし
・・ここに書いてある秘密のレクリエーションって何すか?

なんか この間打ち合わせたものとは まったく違うイベントにみえますが?


・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

も~~~いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


これって わざとなんすかね??
なんなんすかね??
なに人なの?? 人類なの?? 動物なの???

はあ はあ はあ ・・・取り乱しちまいました

怒ってても仕方ないんで 
とりあえず 他の子供会メンバーに連絡 ←嫁会長以外
相談してみた 
日付はもっかい連絡し直す 
新1年生の集合時間に合わせて 食事やビンゴの予定時間をずらす
秘密のレクリエーション・・・・
ボランティアさんの手品を一緒に観る予定なんすけど
。。秘密なんだろうか  あれは
・・うん 秘密だ ひみつっっ ひ・み・つ ←そうだっ思いこめ!かかろん



どうでも いいけど  どうしてこんなに疲れるんだろう
嫁会長には お説教してやるっっ  おぼえてろ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでっすv-14

何やら またまた暴走してるんすねぇ。
しかも、プリント内容の念の入ったトボケっぷりったら。
アメーバの方が、まだ賢いんぢゃ?
今後の打ち合わせは、もう嫁会長は抜きで、
アメーバさんに出席してもらいましょうv-219

シャナさん

あざ~っすv-14
あまりの怒りで 夜眠れなかったなんて 
もうあたし 初めての経験v-352v-352←阿呆v-217
翌日 怒って 嫁会長に連絡入れたところ 奴の返答
「去年のデーターを そのまま使っちゃったみたいで・・」
・・・・・・・・・・・絶句v-40
動物以下 決定v-219
爆弾低気圧級の超不機嫌声で 散々罵ってやったっすe-262←寝起きだったので凶悪凶暴

マジで アメーバやミジンコのほうが マシですな
嫁会長は 地球から絶滅して欲しい ←呪詛ってやる

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
