スポンサーサイト


意地悪ですが なにか

また1週間経ってしまいましたよ 早いわぁ
今週は そんなに行事はなかったんすよね

火曜日に心療センター受診でした
最近睡眠時間がちょっと短いかなぁ・・って感じでしたが
先生曰く『3日間で睡眠時間の帳尻合えば ま~いいでしょ』
だそうですわ
受診は問題なかったんすけど 
次回受診が 年度末跨ぐもんで 2月1日から一斉予約受付するそうな
・・・なかなか繋がらないから 嫌なんっすけど
仕方ないんで 2月1日は仕事休みとって 予約とるしかないっすね
あ~ めんどくさっ

んで 受診はさくさく終わったんで どうしようかなぁ~
いい天気だし 遊びに行こう!
ということで 伊勢神宮に行きました
受験生は学校に行ってるが 後ろめたくないぞ ぐはははは
1月の伊勢はすごい人出で ございまして 普段だと2月に行くんすけどね
平日だし 大丈夫だろう ・・と浮かれて行ってみたらば
・・・・すげぇ観光客
しかも年寄りばっかですわ
歩みがゆっくりなので かかろん家とは歩調が合わず やたら ガシガシぶつかってしまうです
すまんです 
大量のじぃ~&ばぁ~はいいんですけどね なんか鬱陶しかったのが若い女
最近流行ってるんすかね あのパワースポットってやつっすか?
なんか 例年になく多くいました 若い姉ちゃん(単独&複数)
境内の大木に抱きついたり やたらキョロキョロしたりしとります
端から見ると 
木にへばり付くのは良いとして 石段の途中で突っ立って 階段眺め回すなよ
混んでるんだから 人の流れとか考えようぜ
邪魔だっつうの お年寄りは段差に弱いんだからさ・・・

あ~なんか イライラしちまいました
こういうので 駐車場がバカ混みすると嫌なのねん
そう考える自分も 充分自己中な人間なんでしょうがね
いいも~ん 意地悪なのは 自覚あるからさ へっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、そんな姉ちゃん達がうろついてるんすかぁ?
OLさん達の間で休日の山登りがブームってな話は聞いてたんすけど、
パワースポットなんてものまでブームなんすね。厄介な…v-17

実は、今年は夏休みあたりに伊勢に行こうかという話が出てまして。
国文専攻・卒論は『天照大御神考』な女なもんで、前々から伊勢には行きたかったんす。
旦那も興味は持っていたんだけども、ぎゃ坊には興味外だろうから
あんな神聖な場所でゴネられても面倒だと思ってたんすけどね。
東名で愛知県まで行って、カーフェリーに乗ろうと言ったら、
物珍しさから「フェリー!?乗りたい!行く!」と、釣られてくれました。
でも、そんなギャル達がいっぱいだと、ぎゃ坊の前に旦那がイライラしてゴネそうっすねv-40
いやいや、その前に梅雨の時期あたりから旦那のウツが再び悪化して、
旅行がお流れになる可能性もあるわv-40

シャナさん

おお シャナ家 三重上陸計画あるんすね
おいでませ 伊勢の国
>国文専攻・卒論は『天照大御神考』
そうなんですか それは是非是非v-10
坊ちゃん 赤福氷食べて機嫌直してくんさい

>雨の時期あたりから旦那のウツが再び悪化
う~む これはGW明けから 私ウツが悪化しないように
三重からお祈りいたします 南無南無v-421←こればっかやなe-330

木に抱きつく女にはびっくりしたっすね 
別の場所でこの話題をしたら
「樹液で かぶれればいいのに・・」とブラック発言e-286が出てました
激しく同意v-218
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
