テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

かれこれ1週間っすかね?
あっと言う間に時間がたつのね

今週は 
火曜日 仕事の後 友人のおごりでランチ ←至福
水曜日 仕事の後 モスバーガーで子供会役員と打ち合わせ
木曜日 午前中は 特別支援学校中等部の体験入学 
金曜日 仕事の後 ・・・・何したっけ?

って感じっすかね?
火曜日 仕事終わったあと 職場の友人とランチ
なんでおごりかっていうと ちょっとあぶく銭が手に入った友人が
奢ってくれたんす ぐふふふ
あぶく銭はさっさと使ってしまうに限るっす←お前が言うな

水曜日 子供会は相変わらずっすねぇ
嫁会長せっついて 打ち合わせのセッティングさせてみました
今度のイベントは6年生を送る会っすね
今回はインフルの影響はなさそうなんで 昼の軽食も用意しなくちゃなりませんです
「ハンバーガーがいいと思うんやけどさぁ」と嫁会長
ここで(モスで)お願いしたらどうだろう・・とのこと
・・・却下
好きやなぁ ハンバーガー
前もしつこく言うてましたよね 
お宅ね セットで頼んだら 400円近くかかる訳でしょ
子供と役員や助っ人ママンの分入れて130人分
5万以上かかるで 有り得んちゅうの
お宅の勤め先のスーパーで200円くらいでお弁当作ってもらったほうがええやんよ
それでなくても 6年生全員に図書券贈呈したり
新1年生用にお菓子用意したりするのにさ
予算のこと考えよう~~ね

あ そうそうカレー作り計画は止めましたです
作るだけなら 頑張ればなんとかなるんでしょうが 
それを子ども達にに分け与える作業が とんでもなく面倒くさい大変だろうな・・と
クリスマス会の時に 思ったんすよ
モノ配ったり クイズしたりした時 雪崩のように押し寄せてくる子供こども子ども
あいつらに 皿なんか持たせたら ぜったい何人かはひっくり返すはずっす
飲食させなかったクリスマス会でさえ 持ってきた水筒を落として お茶をぶちまけたなぁ
絶対大変な事になるよ ←世紀の大予言

明日は その日打ち合わせに来れなかった会計ママンと 
予算見ながら詳細を決めていく予定・・


木曜日の特別支援学校の見学は 入学を前提としたもので
3年生の教室に混ぜてもらって 体育館で体動かしたり プリントやったりしてました
娘ってば  かぶった猫が強力に発動したみたいで
『お お前 誰??? そんな素直なお利口さんは うちの子にはいないはずっ!!!』
ってくらいに化けてました・・
従順に教室の床の雑巾掛けしてるんですよ????
普段は「ドア閉めて」ってお願いしても「なんで?」とか言いやがるのに
ああ びっくりした 初めてみたわ そんな光景・・←動揺してる  
2月に入学説明会がありますです
寒いです 遠いです 行きたくないなぁ  ←ダメ母見参

金曜日 TV見てげらげら笑ってる息子をけっ飛ばし
深夜まで 勉強させたはいいが
土曜日 日がな一日爆睡されるという 報復を受ける
・・・・・・・深~~~~~く ため息

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつで~す。

1週間、本当に経つのが早い。

今日から…やっと学校が始まる!
幼稚園は明日から…。←でも午前保育
私の1ヶ月ぶりの自由は、明後日からだな。

嫁会長…あともう少しのお付き合いですわよ~。
って、その前に大きなイベントがあるのねぇ。
何事もなく終りますよ~に。(祈)

テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~~

おつでっすv-14

6年生を送る会、こっちも今度の日曜に打ち合わせっす。
多分、カレーを作ることになるっす。
すっごい面倒くさいけど、予算的に一番安上がりなんで。
こっちの子どもは、せいぜい30数人なんで、それほど混乱もないだろう。
人数が少ない分、集会場も狭いんだけどさ。

入学説明会、体育館とかでやられると、底冷えするっすねv-276
そういえば、ババシャツデビューは したんだっけか?

ケロさん

あざ~っすv-14
>今日から…やっと学校が始まる!
北国からの衝撃発言っすね 
・・長らくお疲れさまでしたe-466

嫁会長・・久々に顔合わせたけど 相変わらずっすねぇ
子供会任期終わったら 会計ママンと打ち上げするんだ
1年を念入りに振り返って 大いに語ってやるっぅぅぅぅ ←ちっさな野望
あと 少しなんで 頑張ります 押忍v-220

シャナさん

あざ~っすv-14

ババシャツは 40からv-219
まだもう少し猶予があるでござます ←ホントごくわずか
最近めっきし寒いので 腹巻きユーザーなあたくしっすのことよ

カレーやっちゃうんすねv-374
ご苦労様ですお疲れさんっす
そうっすよねぇ 
予算考えると カレーがホント一番いいんすよね
ああ 子ども達がもう少しお利口さんだったら うちもカレーをするのにv-421
根性がなくて 断念しますです はいv-222
とにかく適当に無難に終わってくれたら それでいいや ←やる気枯渇
お互い がんばりましょおおおv-406
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター