おっとり星人

仕事辞めて1週間経過
いつもなら 年始で4日午後白衣着て出勤してたのに
今年はうちで 子供の相手して だらだらしとります
ああ なんだろ 罪悪感・・ 後ろめたい

落ち着かないので
今日 息子に娘をみててもらって ←学童辞めたからね
病棟の午前中のパートに出ようかしらん・・と考えてたんすけど
娘が朝 生理になった
・・・お休み決定
まさか中学男子に 妹のトイレの世話は頼めないもんね
仕方ねえな~~ 本腰入れてだらだらするべ
そうすると やたら目に付く息子のダラダラぶり 
う~~む 確かうちには受験生という生き物が住んでいたはずだが
・・・・・
なんだ  この おっとり星人はっっっっ

※【おっとり星人】
極めて地球人に近い形態だが 緊張感の欠片もなく つねにぼけ~っとしている
寝姿に至っては トドに近い
学習能力に欠け 物事は笑って誤魔化せばなんとかなると思っている
働け 馬鹿野郎

もう模擬試験まで1週間ありませんよ???
ついでにいうなら
私立高校の受験も2週間強ですけど ご存じですか
???
来月前期試験ありますけど 大丈夫なんすか????

1時間毎に言う「勉強しろ」「課題はどうした」「ゲームするな」「寝るなタコ」

世間の受験生って もっとせっぱ詰まってるっすよね きっと・・・・・

ああ とっても不安だ・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとり星人とは、またやけに平和主義の異星人っすねe-274
決戦の日も近いというのに、戦闘モードのスイッチは
地球に来る途中のブラックホールにでも落としてきたんすかね?
それとも亜空間の魔窟のどこかに紛れて…?

受験生の母、おつっすv-14

シャナさん

あざ~っすv-14
よくぞこれまで 生き残ってこれたね・・的種族
今日のごはん何・・が挨拶っす
真っ先に決戦ではやられちまいそうで怖い~~~e-330

これ3月まで続くと思うと うんざりです はいv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター