頭痛い~

昨日から 偏頭痛・・
頭痛い~~~~
頭痛薬飲み過ぎなのか 連日のアルコール摂取の所為なのか
胃も痛いっす
ああ 辛い



今日 中学の同窓会があるんすよね
二次会で小学校の同窓会・・一応参加
さすがに翌日がとんでもなく忙しくなるだろうからさ
程々にしますけどね ←胃が痛いなら 程々もクソもない


だもんで 今日は
煮染めと焼き豚と数の子を仕込んでおいたっす
この後 午後から買い物に行って 蒲鉾やら買ってこよ
伊達巻きを一度作ってみたいんだけれど 時間ないなぁ
鶏ハムは仕込んだけどさ

ま 今年はこんなもんで勘弁してやらぁ ←負け犬臭い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負け犬だなんてトンデモナイ!!
そんだけ正月準備してたら、シードされている上に優勝候補NO1犬ですとも。
私なんか、初戦敗退犬っすよ。
ってか、最初から勝負放棄で不戦敗かv-286 ←お節は何も準備しないv-14

No title

えぇぇ!この豪華なお正月準備が負け犬っ?
とんでもないっ。とんでもないっ。←連呼

私も…シャナちゃんと同じく…土俵にも乗らんっ。(笑)

今年もお世話になりました~♪
来年もヨロシクです~♪

シャナさん

え 大丈夫っすかv-14 
エントリしてもいけちゃう?三回戦くらいいっちゃう?
・・誰と戦うんだろうねv-14

あとは出来合いもんばっかっすわ
あと 酒のつまみ?ばっかり

掃除もろくにしてないけど 二日酔いなので動けませ~ん
お客こないので 気にしませ~ん
ま いいかv-29

ケロさん

大丈夫っすかね 正月迎えられちゃう?v-14
ろくにお掃除してないけど いいっすかね?
なんかリビング埃っぽいけど ま いいか
お外が雪まじりの天気なんで 窓拭きもできやしないわ 残念←棒読み

こちらこそ ありがとうございました
来年もよろしくねん

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター