辞めてきました

今日で 仕事終わりましたー
開業から5年半 勤めてきましたが
今日の午後勤務で終了
辞めてきたっすよ ←休みではない
がんばったよ あたし・・遠い目

もう学童もファミサポも今月で契約終了
学童はまだ30日に餅つき大会があるので それは出席するけどねん
『お世話になりました』と菓子折持っていかなくちゃならんす


外来終了後 お花を頂き 職員さん全員でお見送り
最後の挨拶で結構ウルウルくるのかしら?と思ったけど 
・・全然無かった 涙腺枯渇
そりゃ そうか 嫌になったから辞めるんだもん
名残惜しい訳ないわな
わたくし 満面の笑顔で「ありがとうございましたぁぁ」と出てきたっす
先生を含む職員全員から
「忙しくなったら助けに来てね~~~」
と縋られた

・・・嫌です




これで3学期からは 少しは落ち着くかなあ
別の病棟での午前中パートは続けるつもりだけれど 午後はゆっくりできそうっす
娘も『3学期から学童ないっ お母さん毎日お迎えくるっ』
と何か興奮してる 何を期待してるんだ貴様 ←それはそれで嫌だ

来年は 『目指せゆっくり生活』
まあ 無理だろうけどね・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っす!×5年半e-398

午後の自由時間、やろうと思えばやるべき事はいくらでも出てくるけども、
とりあえず一番やるべき事は、昼寝v-219

お疲れさまでした

うんうん頑張ったよ、かかろんさん

来年は『のんびり』過ごして下さいね

No title

かかろんさんの頑張りに乾杯v-275

午後の自由時間、何に使おうかとワクワクしますな。
さ、取り合えずは昼寝をして、鋭気を養いましょう。

シャナさん

あざ~っすv-14

やっぱ昼寝っすよねv-218
年始年末と冬休み期間は ガキんちょがいるので
あんま期待できないけどねe-263

さて休み明けたら何しよう~♪
・・とりあえず子供会役員の招集かな・・・うんざりe-286

かもさん

あざ~っすv-14
できるかなぁ のんびり・・うっとりv-353
やっぱ昼寝っすよね うっとり・・v-353

1月週末まほとんど息子の試験が目白押しなんだけど
・・とりあえず うっとりv-353

ケロさん

あざ~っすv-14

昨日帰るなり 自分に乾杯~v-275したっす
帰りが遅くなった所為で 時間がまったくなくて
15分間で飯作って 20分弱で飯食べさせて 
その後塾に行かせなきゃならんのに
かんぱ~いv-275しちまいました

・・そんな時もあるさ  ふっ

とりあえず やっぱ昼寝っすね
お昼寝用クッション新調しようかしら ぐふふふ

No title

お疲れ様でした。
きっと、すぐに暇にあきちゃうんじゃないかと思いますが
できるだけゆっくりしてね。
ただし、餅の食べすぎには要注意ですよ。
え?私? ・・・既に手遅れよ。
何で餅はあんなにうまいのかなぁ。

鯉ちゃん

あざ~っすv-14
暇に飽きる・・良いフレーズっす
だらだら寝るンだ うっとり・・・
例え来月 
息子の模擬試験があろうと 私立入試が開始しようと
娘の中学体験入学があろうと 心療内科受診があろうと 
子供会の打ち合わせがあろうと 新年会が3つあろうが
いいんだ 寝るんだ・・

餅・・・怖ろしい食い物っすよね あれはv-219
山盛り食うんだ 奴らが←子豚注意報v-16


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター