暇人ともやし

あれま・・・今月まだ1回しか書いてない
濃ゆい毎日を送っておるんですが ←ホントかよ
どうも 日記に書きづらいんすよね

だって 大方 他人の事言って生きてる←最低


余所のお子の進路問題をほぼ毎朝夢ちゃんと話し合ってみたり
あたしの辞めた後 新しく入る予定のパートのおばちゃんの仕事ぶりだったり
※どうやら 後釜にパートさん達は いまいち使えない人達らしい
とっさに『ざまぁみろ』とか思ったあたしはやっぱし最低なんだろうな


今日なんて 朝10時半~昼3時半まで 職場の連れと喋りまくりっす
飯でいうなら モーニングランチおやつタイムまで過ごしちまったい
おかげで 夕飯時になっても全然腹が減らず いやいや飯を作る始末
時間稼ぎに もやしの根切りを1本1本してみたりする 
お前 どんだけ暇なんだよ・・って話?
いやいや 暇ではないはず
明日は 仕事終わったら 午後から娘&息子の3者面談だし←憂鬱
明後日は 仕事終わったら 夜から毎年恒例のクリスマスパーティ
今年は 大人6人子供9人だ ブラボーだ


明日はきっと 懇談会ネタだろねん
どうでもいいですが 突然 今 スイカ食べたくなりました
ホントどうでもいいっすね はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、忘年会~。
素敵。
私はまだ咳がひどいです。
喋るとむせます(涙)。
そんな中、本日、軽く「イヤ~ッ」という絶叫をさせていただきました。
何にって、例のアレです。
ありがとう。
嬉しくないけどありがとう。
この仕返しお返しは、風邪が治り次第送らせて頂きます。

あ、提灯は「あなたによ~」とだまくらかして、ダンナに押し付けました。
近々車に取り付けられる予定らしいです。

No title

もやし1本1本の根切りを丹念に…?
まぁ、e-420素敵主婦e-420ですわ~。←擬態?

私?もちろん、もやしの根切りなんてした事ないですわんv-14
ヒゲもぢゃこそ、もやしの真髄!
【もやしっこ】という言葉は、ひょろひょろなヒゲ根までを含めた
もやしの全体イメージから生まれた言葉でありましょう。
日本語の奥深さを裏切っちゃいけない。
ビバ!モジャモジャもやし! ←メンドイだけや~んv-14

鯉ちゃん

咳き込む体で絶叫させて 
申し訳ないごめんなさい ぷぷぷぷっe-440

ご主人に譲渡されたんすね 提灯(爆)
奈良が誇る『旬の彼』なんで 良かったらお側にいさせてくださいませ
※あたしは遠慮するでやんす
もちろん 鯉ちゃんはあの夫婦ストラップを
つけてねe-266←うわぁぁぁe-263

シャナさん

あたしだって 人生初もやしの根切りっすよ
腹いっぱいなのに 飯作りたくないあまりの乱心行為
あれですよ 牛歩戦術 みたいなv-219
隣で娘が「お母さん!ご飯作ってください!」と泣き叫ぶやら
もやし嫌いの長男なんざ視界にも入れやがらねぇ・・と
明らかに戦術失敗v-40

結局 自分は食べたのかって?

ええ 食べましたともv-17←だから太る
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター