スポンサーサイト


あはははは

今日 教育委員会の 
就学指導委員会の判定が出たっす

            記

判定   【特別支援学校】


あはははははは
う~む 地元中学に進む気満々で 要望出しまくったのが
裏目に出たか?

あくまでこれは 進路に関しての参考程度であって
最終的には親の希望が優先されるんだがよ

う~む どうしようかな
ごり押しで 公立地元中学 ←放ったらかし率高(制服有)
結構遠い 公立の支援学校 ←月謝安いが システマチック(制服無)
さらに遠い 私立の支援学校 ←月謝高いが アットホーム(制服(一部)有)

月謝安いほう  がいいよね どうせなら

明日もう一度 夢ちゃんと話し合ってみるが 
この分だと 支援学校に入学するみたいっすねぇ


ま  いっか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14 ×3 ←旅行&説教&進路相談

御殿場アウトレット、いつも混んでるっすねぇ。
昔、静岡に行く途中で立ち寄ったわ。
日曜なんて、朝一で入らないと、あっという間に満車っすよ。
今はアウトレットブームだし、高速1000円だし、しかもレジャーシーズンの3連休、
家族旅行で行ったら家族崩壊になるっすv-40

支援学校が近くにないのは、悩ましいっすね。
んでも、『なるたけ近くて安上がりな方がいい』に一票v-219

シャナさん

あざ~っすv-14×3

すげぇっすね
場内よりも 近隣の道路の混雑っぷりに脱帽・・
ああ家庭崩壊するわ あれは←車内地獄絵図
人を掻き分け 買い物したのに
子供達からは「お菓子の土産がないっ」と不評だったすe-263

公立の支援学校の制服無 教科書安 は魅力
なんせうちには「先行き超不安受験生1号」が寝そべっとります
なるだけ 資金は温存しときたいんすよ
あ~ お金降ってこないかなぁぁぁぁ

No title

おつで~す!

御殿場アウトレットって…TVで見た事しかないっすわ。
で、北海道のアウトレットは…空いている時を狙って行く。(笑)

学校は…近い方が子どもも親も楽っすよね。
で、安い方が助かる!!←本音炸裂

大金当てたら…送金するっすよ~!!

ケロさん

あざ~っすv-14
>大金当てたら…送金するっすよ~!!
じゃ あたくし 北の大地に向かって 
毎日念仏三昧 南無南無当たれ~当たれ~ v-421
あたしも宝くじ買おうかしら・・・うむむ

うちも さほど遠くないところに アウトレットモールあるんす
御殿場ほどでかくないけどね
滅多に行かないっすねぇ ←しまむ●ユーザー




プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
