スポンサーサイト


そのころ 地元では・・

かかろん氏が 伊豆でダラダラ社員旅行をしている頃
地元では いろいろあった・・らしい

旅行前日の夜
嫁会長から 電話があった
「明日舞を奉納する子が インフルにかかった どうしよう」
「明日予定あいてる子がいない どうしよう」
「3人でやったらいいかな? つか 自治会長さんいない どうしよう」


・・・・・お~い
明日 あたし旅行で いないんすけど?
3人でやるしかないやん 
自治会長がいないなら 宮世話の代表さんに電話したらいいやん
もし あかんかったら もっかい電話して頂戴


そういって 電話を切る
んで 他のメンバーズにメールでその旨を伝えておいた

んだが
当日 3人でやるはずだった舞メンバーが 4人になってた
前回踊ってくれたお嬢さんが もう1度引き受けてくれたそうな
そりゃ 良かった 
良かったが・・
問題は そのことを当日本番になるまで 
子供会メンバーズが誰一人知らなかった
ちゅうことですよね
嫁会長 あれから4人目を探し出して 
そのまま安心して 誰にも連絡を入れず放置
自分も当日は欠席した・・らしい 

おいおいおいおいおい~~~~~~~~~

旅行中にもかかわらず 
代わりに新嘗祭に出てくれたご亭主から報告メールが届くやら
怒りで我を忘れた会計ママンからは電話はかかってくるわ・・

隣で電話の内容を聞いてた職場のねえさんから
「・・あんたも大変だよね」のお言葉を賜る始末さ


今日 別件で嫁会長が うちに来たんで おもっきし説教してやった
「あんたねぇ 連絡の一つもまともに出来ない訳っっっっっ!

あぁ・・・・・疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
