案の定

先週の記事で
嫁会長のことを散々書き殴りましたが

あの △◎×Pぃぃぃ~ ←口汚いので自主規制

大予言的中 今週になってもプリントは配布されませんでした

火曜日に督促メールしたんすけどね
「近々配ります」
と返事がきたのが 水曜日
今日もう一度 会計ママが催促したらば
「近々配ります」
と返事がきやがった訳ですよ・・

近々って・・・
    いつやぁぁぁぁぁぁぁ


かかろんさん 血流が全部顔に集中したわ
怒りで顔真っ赤っすよ
今朝から 微熱が出てたんすけど 一気に体温も上がったような気がするさ
んで 怒りをそのままに メールしてみた

『近々配るってメール 
3日前にもらったけど
まだ配ってないよね?
もう3週間きったんやけど?



怒るよ? 

・・て もう怒ってるし
直接怒鳴りたかったけど 生憎咳がひどくて喉も痛い
その後 奴から言い訳メールがきてたので
もっかい 嫌みメールを送ってやったさ  けっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~す。

嫁会長、脳内のシナプスの結合がブチブチに切れていて
情報の伝達が上手く出来ない奇病かしらぁ?
それとも…心臓に剛毛が生えるっつー奇病かしらぁ??
どちらも併発していると思われるが…。

馬鹿でも阿呆でもない…嫁会長は厚顔無恥が
服を着て歩いているんでよ…きっと。
そう…人間じゃないの。地球人じゃないの。
遠い宇宙の彼方からやって来たのさ。
早く自分の星に帰ればいいのにね…嫁会長。

No title

このような人間がいると、我々の飼っている駄犬が可愛らしく思えるっすね。
ああ、ポチv-286、LOVEv-344 ←惑わされるな、目を覚ませ
嫁会長は、存在自体が駄犬以下っすね。
そうか、宇宙人か。
ってか、宇宙怪獣ヤクタタズンだ。e-274


ケロさん

ど~もで~っすv-14
お怒りメール打ちながら呟く
「こんな阿呆みたいなメール打たなあかんてどうやの きぃぃ」
血圧が上がるっす・・

脅し急かしメールが功を奏したのか
今日プリントが配られました・・遅いってのe-263

ホント宇宙の果てまで飛んでいけ・・e-262

シャナさん

もうね・・ 【嫌みメール】ってより【お説教メール】
「みんなの迷惑になるよね?」
「早くやれ・・ってあたし言うたよね?」
「自分でやるて言うたんなら きちんと心得とかなあかんで」

・・・・て 子供か お前はe-262

ポチv-286めちゃ愛らしやe-266
犬ですもの 怪獣と比べちゃいけませんわ ←惑わされまくり

まあ これでやりたがってたプリント作成はさせてあげたんで
今後一切の口出しは許さんですけどね ええe-262

ああ どんどん性格が歪んでいくわ・・けっe-286


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター