リレンザ

どうも~ 子供と引きこもり生活4日目
かなりキてます

お子ちゃまには タミフル回避なんで
リレンザ処方されましたが

無理っす

何度言うても 噴きやがります
おもいっきりあたしの顔に飛ばすのやめてくんさい お嬢さん禁止


仕方なく 粉をそっと取り出して 飲み薬のように
口に入れております
「きっと 無理だろうから 粉 口に放り込むだけでもいいよん」
先生の予想通りっす 予言者だね あんた ←誰でも安易に想像できる



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~す。
うちも、「リレンザは無理だなぁ。ってか、私がメンドクサイ」とか思ってたけど、
ぎゃ坊には私と同じタミフルのカプセルが、
ぽよんにはタミフルの粉(ドライシロップ)が処方されたっす。
ラッキー。

そして、私とぎゃ坊のタミフルは同じカプセルだったんで、
先入観で、子どもが1カプセルなら大人は2カプセルだろうと、
最初に2個いっぺんに飲んだ大人がいま~すv-222
夜、また2個飲もうとした時に、
「あれ?5日分出されたはずなのに、このままだと なんか足らなくないか?」
と気づいた次第。
お薬は用法用量を守って正しく服用しましょうv-219

シャナさん

罹ってなくても予防でタミフル飲ませてるとこもあるくらいなんだから
2錠? 無問題っしょv-14 ←ビールで鎮痛剤飲む女が何を言う
5日間きっちし飲む前に鎮下しちまうしねぇ~ 大丈夫っすよv-218
(取っておいて 季節性に備えるのだ)

いいなぁ タミフル・・
先生にめんどくさいので「タミフルでいいっすよ」というたのだが
「(めんどくさがらずに)小学生だから リレンザで行こうよ」とあっさり却下
そんなぁ~ 異常行動とるかも・・って 
うちの子は普段から正常な行動してないんだから ええやんかよ~
動機が不純(=めんどくさい)なので強くは言えないママンのことよv-219
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター