

悪夢っぢゃ・・・

昨日 人の耳元で散々「熱が出る 熱が出る」
呪文を唱えやがったおかげか
 37.2℃ と超微妙な体温
人は根性で発熱できるのね・・←嘘です

「休みたい休みたい」と連呼するので 仕方なく夢ちゃん@担任に連絡
すると
「今日は全校集会で 演奏会があって□■ちゃん(娘)はタンバリンする予定なんです
練習一生懸命頑張ってたんで 集会だけでも出れませんか?」 

おおお よろしいですとも 先生
こっちとしては 1日学校に行ってもらってもいいくらいっす
渋る娘を車に乗せ 学校に送る やれやれ・・

・・・ほんの1時間くらいで 再び夢ちゃんと通話
「お母さん お迎え お願いします」
マジっすか・・めんどくさっ
行ってみりゃ 学校には おでこにアイスノン当てた娘と夢ちゃん
「お母さん 37.8℃まで 上がってきて ぼ~っとしてるんです
あ でも 演奏は上手にできましたよ」

えぇぇぇぇぇぇ
これは やっぱ もらっちゃったかも?
夢ちゃんにお礼を言って 自宅に帰る

この後 39.2℃まで 上昇
ありゃあ インフル疑い濃厚だわ 
とりあえず 昨日息子にもらってきた解熱剤(カロナール)を飲ませて
リビングに転がしておく
・・・この後の展開は 息子の経過を見ていれば だいたい想像がつくってもんで
熱が治まると がつがつ飯を食いまくる娘&息子
TVのリモコン争奪 ぎゃあぎゃあうるさいし・・
ああ こんなはずじゃない
インフルって もっと弱るんじゃあなかったのか・・

あ 悪夢だわ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~す。

えぇ。えぇ。今回のインフルってば…食欲が落ちないんすよ。
うちも三食きっちり胃袋に消えていましたわ。

看病疲れで、かかろんさんも拾いませんよ~に。
(あれ?予防接種してから2週間経ってないっすよね?)

ケロさん

そうなんすよね やたら食う・・
一応 引きこもり生活するつもりで 
大量に食料を買い込んであるんでいいんすけどね

あ 娘 インフルでしたv-40
39.6℃でも 息子とヨーグルトの奪い合いをしてる・・・
あ~こいつらの世話すんのやだ(T_T)

ワクチン一応2週間経ってますわ・・
こんなことなら いっそあたしも寝込みたいっすぅぅぅ

お、お大事に

やっぱり、感染力凄いのね~。
でもって、DNAって凄いのね~。
高熱と食欲がよもや同居しようとは。
流石です、かかろん家。

何はともあれ、お大事に。
お母さんもちょっとは休めるように祈っとくよ。

鯉ちゃん

もうね~ ひどいんすよv-217e-329
くたびれて 昼寝してたら
「お母さんは 寝るなぁーv-313」とばしばし蹴りが入った
・・・これもDNAの仕業なのかしら
悪しき遺伝子めっ こんちくしょぉぉぉぉ

明日こそ昼寝してやるっv-220←野望がしょぼいv-219
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
