

耳元で囁くな

方々へ「インフル出たんで休みます」と連絡
学校 塾 職場 学童 等々
母家にも出掛けて婆ちゃんに「うちに近寄っちゃ駄目」宣言

そういや インフルの警戒がゆるくなって
身内に感染者がいても 学校登校してよくなったんすね
1週間検温しなきゃ・・だけど
けっ めんどくせっ

しかし 娘
どうしても学校を休みたいらしい
「熱あります 病院行きます」 「熱があると学校駄目です」
ぶつぶつぶつぶつ 耳元で呟いてきやがります
あ~鬱陶しいぃぃぃぃぃぃ~~~~~
・・どこで憶えてきた そんなことっ 

今のトコ 37.0℃
咳 鼻水がすごいけど 休むほどぢゃないよ 
ざまあみろ ←結構ささくれてるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄ちゃんが、元気なのに休んでいるのを見たら
自分も休みたくなるんでしょうなぁ。
堂々と学校休んで食っちゃ寝できるなんて、夢のような生活だもんねぇ。
親は、「夢なら早く覚めやがれ」な心境だけどもv-14

シャナさん

夢なら早く醒めてくれ
悪夢襲来v-40

娘37・8℃で 1時間目で下校
平日なのに 家に子供が二人もいる~~~
悪夢や~~~~
ああ うんざり・・・v-40
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
