来たぁぁぁぁぁ

先ほど 診察しにいってきたんすけど

インフルエンザ 陽性  でした

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・・・めんどくさっ

娘は学校に行った後だったんで 今日はいいけど
明日から出席停止
・・つか あいつも感染ってる可能性高いっすよね

息子 元気っす
薬もろくに使わずに 今朝は37・5℃でした
ね? 頑丈っしょ?
しかもですよ
さっき 昼飯食ってたんすけど

カップうどん ←本人リクエスト
唐揚げ棒2本
炒飯小盛り
チーズケーキ 1カット

散々 食べるだけ食べたら 自室へ退散 
その手には カラムーチョ1袋を掴んでたのを 母は見逃さない

どこらへんが 病気なんだ 貴様

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

お久しぶりっす
インフルエンザ大流行ですね~
うちは今のところ貰ってないですが…今日から勤務先の小学校が3日間休校っす
思わずガッツポーズしちゃったっすよ
(1年生と同レベルっす)
息子のクラスも今日から学級閉鎖…ちっ昼飯2人分作るのやだ~

かかろんさんは貰ってない
怪我の方も大丈夫っすか

かもさん

お久しぶりっす~ v-222
お元気でしたかv-14

3日間休校・・魅惑な言葉っすね
子供さえいなければ・・・←ここ重要v-219
ようやく 息子の出校停止が解けて 
明日から学校行ってくれます ぶらぼーv-218
娘は なんだか熱の下がりが悪くて まだ38℃代の熱がでますわ
リレンザ 噴いて粉まき散らしてちゃ当然だv-17

今んとこ 貰ってないようっす
あざ~っすv-14
風邪はひいてるみたいですが いつ測っても 37・5℃以上あるんす
平熱高いので 発熱しても気が付きませんぜ あたしゃぁ
指も傷はすっかり塞がりましたよ 
縫ってないので 跡は残りそうっすねe-330

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター