スポンサーサイト


来たか 来たか~?

息子は頑丈だったりする
反対に 娘は年3回は発熱するし 年の半分は病院通いなのに
息子は 4~5年に一度発熱 ←オリンピック熱と命名 する程度
※最後に発熱したのは 4年前のインフル 翌日USJに素知らぬ顔で行ったのは内緒だ

今回は 2~3日前から風邪症状が出てて
ああ 鬱陶しいなぁ・・と思っていたが
昨日は志望高校の体験入学だったし 今日は模擬試験だったので
敢えて無視してたんす
午後になって 模擬試験から帰ってくるなり
あ~暑い とか言うて お風呂入り出した
その後 リビングで寝っ転がって 爆睡
・・どこのおっさんの生態だよ・・

そしたら いきなり 立ち上がって 「暑い!!」とな
うむむ 顔が赤いような 気がする??
一応熱測ってみたら 39.5℃
あら? インフル?
奴は滅多に発熱しないので 自分が具合悪くなったことにあんまり気が付かない
休日診療かぁ・・
先週 指やっちまった時に 救急に走ったので
今週も走るの 嫌だなぁ めんどくさい
ちょうど解熱剤(カロナール)もあるし 様子みるか
大体 熱があるのに 飯ばくばく食って TV見て笑ってる奴を
救急患者と言うのか 言わんだろ そうだろ
久々の発熱に浮かれてるのか 何度も
「熱測っていい?」とか「明日 休めるかな」とか ほざいてやがる
はしゃぐんじゃない 愚か者っ


間違いなく 君の発熱は別件だ


明日熱があったら 病院へ行くか
あ~めんどくさっ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

新型さんじゃないといいですね~。
ご家族に感染しないことを祈っています。
お大事に。
それにしても、高熱なのに失われない食欲。
お見事です!

ところで、下のコメント、別の名前で書いちゃったわ。
他所に投稿したまんまだったのですよv-12
って、多分バレていることだと思いますが、スマンことをしました。

連投失礼

前のコメント、禁止ワードでひっかかっちゃいました。
何でよ~?!
「スマンこと」を全部平仮名で書いていたのがダメだったみたい。
そりゃ、ダメだよな・・・。
日本語って難しいわ~。
と言うわけで、それだけを伝えたくて連投です。

No title

来たね、来たね~。v-17

しかし、坊ちゃん、豪気っすねぇ。v-11
39.5度でその態度って、もしや普段の平熱は38.7度くらいっすか?
でも、良かったっすね、受験シーズン真っ只中ぢゃなくて。
今のうちに罹っておけば、年明けは安心v-219

我が家も着々と新型さんに侵略されておるっす。
ぎゃ坊と私は回復したけど、昨日からぽよんがダウン。
今んとこ無事なのは旦那だけっす。

かかろんさんはワクチン接種したから、ちょっとは余裕?
でもまぁ、気を抜かずに、お大事に~。

鯉ちゃん

ぶわははははははははは
ウケました
あはははははははははは

なるほどねぇ・・・


先ほどメールしましたが
陽性でしたわ ←一発変換 妖精・・・そんな可愛いもんかe-263

シャナさん

来ましたね~ 
元気なんで 小躍りしてやがりますよ 
鬱陶しい
さっき 診察行ってきたんすけど
奴が車の中で待機してる間に 車内は くっさい中学男子臭で充満v-40
有り得んすe-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
