スポンサーサイト


もうちょい書く

日曜日 志摩スペイン村に行きました
なんでって 割引券もらったから
全然 陽気な気分でもなかったけど
ここんとこ忙しくて 家族でお出掛けもしてなかったんで
家族サービスっす 
子供達は 行き先が神社仏閣でないので大喜び ←それはそれで微妙

行く途中で 牡蠣食べ放題と看板がたくさん出てます
この辺りは 的矢牡蠣浦村牡蠣が有名
後で知ったんすけど 
この間の台風18号の被害で 牡蠣がなかなか確保できないような状態なんす
そんなことはまったく知らないで
時間に余裕があったんで
近くの漁港に寄って 焼き牡蠣食べ放題のお店に行きました
・・っつても まだ10時過ぎで お腹も減ってなかったんで
とりあえず「食べ放題コース」でなく 
1個100円の牡蠣を10個買ってその場で焼いてもらったんす
・・・娘が8個食べたんで なんなんですけどね
あとは 30個お持ち帰りにしてもらってきました

んで うちに帰って剥いてたら ぐっさり やっちまったんすけどね 
あはははは

まあ スペイン村は 普通に遊べました
天気が不安定だったせいか 空いてました
いいのか? こんなに空いてて経営は・・とか心配しちまったっす←余計なお世話
うちの息子は ジェットコースター系がまったく駄目なので
ゆるいウォータースライダーに乗っただけで

「心折れるかと思った・・・」

青い顔で呟いてやがりました けっ軟弱モノ
3Dアトラクションが ホラー(エイリアンもの)だったんだけど
気が付いたら 途中で3D眼鏡外して 遠い目になってた
・・・・・・・・草食系にもほどがあるぜ  おい


彼が遊園地でまともに遊べる日は はたして来るのだろうか・・・・ ←正直どうでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです。おつです。
3本きっちり読んで来たっすよ。

何だかねぇ~重なる時は、重なるんですよねぇ。(涙)
そんな時…思うんですわ。
「何故?財布を拾ってもネコババしない善良な私がっ!」←自分で書くなって

さ、これから後、環境も変わって気分もスッキリの日々が来る事を
心からお祈りしているっす。

ケロさん

あざ~っすv-14
ご心配おかけしました
ありがとうございます
書き込み読んで 泣けるって どんだけ弱ってたんだ 自分
些細な事が積み重なっただけんでしょうがね
書いてて「この程度なのに」とか思った・・
そんなことすら 我慢できなかったみたいです 不甲斐ない


ホントはね まだあるんす・・
書きたいけど 猛毒過ぎて書けないんすよ
ドロドロしててやだわぁ
そう そうなんすよ 善良なのにねv-218
※万札拾った時ネコババした人~手揚げて  はいっv-222



同病相哀れむ

ぼっちゃん・・・。
片付けられない病だけでなく、遊園地でも楽しめない病もお持ちなのですね。
ああ、兄弟じゃないかしら・・・(←迷惑)。

小人さん

お化け屋敷で 【入場一歩 即退場】
という伝説を持つ男でしてよ  奥様
遊園地でまずゲーセン探す
アトラクションより売店チェック
・・・そうか これは病なのか そうなのか
兄弟かどうかはともかく←一発変換【強大化】強くならんでよろしい
対面したらば 即懐くと思われ・・
可愛がってやってくんさい

No title

そーかぁ、そーかぁ。
色々てんこ盛りだったっすねぇv-11
お疲れさんっした。

そもそもパートにしても、頑張って責任果たそうとしているのに、
パート代の3割近くが必要経費で飛んでいくなどという理不尽に、
やさぐれ要因として十分認可なところに、
本来なら せんでもいい気苦労を背負い込まされ…。←嫁会長・呪

しばらくのんびりしてくんさい。

ちなみに、ぎゃ坊もコースター系は激弱っす。
コースター系に限らず、遊園地アトラクションは全般的にダメっすね。
遊園地に行って、入園料払って乗り物券の回数券をまとめ買いしたのに、
入口入ってすぐのパターゴルフだけ2回やったら、「もう帰る」と、
遊園地滞在時間20分の伝説を持っておるです。
その時の乗り物券、「いつか使う日が来るかも」の気持ちを捨てきれず
かれこれ4.5年…いまだ財布の中で処分できずにおるですv-14

シャナさん

爆発して 職場でなにもかもぶちまけて 
今現在
腫れ物に触るかのような扱い でございます
居心地悪い・・・・v-40

職場の人間関係にしても良好だと思い込んでいただけで
いろいろ問題はあったのだな・・と今更ながら思い知る
まあ 辞める人間に問題提起する資格はありません
そのまま放置で敵前逃亡
いつか 落ち着いたら 書き殴ります


それにしても すげっすね
【滞在20分】すかv-12
【一歩で即退場】並みに もったいねぇっす
うちパークゴルフは 娘が
空を飛び交うトンボに怯え 
地面に飛び跳ねるバッタに絶叫し
1コースすら満足に回れず退散した香ばしい思い出があるっす
ああ 遊園地遊びにも向き不向きがあるのか・・
そんなに苦手なら おとなしく神社仏閣巡りにつき合えばいいのさ ふっ
ああ 寺行きてぇっす  遠い目
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
