あ~ もうぉぉぉぉ

駄目っす
もう 限界っす

ここんとこ ネタはたくさんあるのに書けない
疲れすぎて・・・
いろんなことが重なりすぎて もう限界のような気がする

とりあえず 明日仕事に行ったら 辞表だしてみようと思う
パートに辞表はいらないかも?
とりあえず 辞める意思表示してきますわ
たぶん辞めさせてもらえると思うんす
この間 ちょっとやらかしてしまったし
これからもそういうことがないとは限らないんで・・ 
仕事続ける自信がなくなったんす




夕飯で セル牡蠣剥いてたら
ナイフで小指突き刺しちゃって
バイト先の救急病院に行ってきました・・・
ぱっくし割れて痛かったっす・・
当直の先生が内科の先生で←よく知ってる先生
「縫わないでテープでとめときましょう」
えぇぇぇぇぇぇぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういや
・・・そうですね 先生縫合苦手だもんね
傷口に注射器に入った生理食塩水で洗われて
テープで傷口がっちり固定されて帰ってきました・・・
牡蠣剥いた清潔でないナイフで切ったせいか
熱もって痛い・・抗生剤はもらってきたんす
これ飲むとビール飲めないのが辛い・・・
最近お酒飲まないと 気分が楽にならないのに・・・



いろいろ 落ち着いたら
いっぱい書き殴ります
聞いて欲しいこといっぱいあるんす
とりあえず頑張ります はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞くっすよ、がっつり聞かせていただきますとも。
溜まった毒e-286は吐き出さねば、体に悪いっす。

とりあえず、小指の早々の完治を祈っているっす。v-421
読んでるだけで、思わず「む゛ぎゃっi-282」と声出すほど、痛かったっすv-406
お大事に~。

No title

聞くよ。
何でも聞くよ。

が、ちょっと待った。
はやまる前に、少し休んでリラックスしてみてはいかがでしょう。
辞めるのはいつでもできるよ。
手も怪我したことだし、少しはゆっくりしようよ。

いつも頑張り過ぎなんだから、これ以上頑張らなくていいよ。
今のかかろん様に必要なのは、頑張ることじゃなくて休憩だと思うよ。

No title

おうっ!ガッテンだ!!←聞く準備万端

アドバイスは出来ないけれど、聞くことなら出来る。
きっと…書いているうちに、何かが見つかるさ。

小指の怪我…読んだだけで、ゾワワワ~ですわよ。
>・・・そうですね 先生縫合苦手だもんね
ぶっ。(笑)
知っているだけに、縫われるのもためらわれる?

皆様

とりあえず 職場に行って
溜まった毒を吐き出してきました

年内をもって クリニック退職することになりました
みんな理解してくれて 円満に辞められそうです
ああ ほっとした
・・・とりあえず 報告までです
コメント 本当に 本当に ありがとうございました
感謝します  
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター