スポンサーサイト


例の・・・打ちました

最近 めっさ仕事が忙しくて 
家に帰ったら 飯食って寝る・・生活っす
今日は 久々の午前中休みだぁぁぁ
と ぼぉ~っとしてたら 
もう昼過ぎだし・・
午後から仕事だし・・orz

腰が痛ぇ

そういえば やっと 新型さんの予防接種打ちました
医療従事者・・といっても 先生とナースだけで
他のスタッフの分は回ってきませんでした
しかも打つとき 書類と問診票書くんす
副作用チェックっすよね
医療関係者が先に打つのは 人体実験的意味もあるんだろうな
症状出ても 文句言わないだろうしね・・
気のせいかもしれませんが 季節性のワクチンより
痛かったっす たぶん気のせいでしょうが・・
あ あとね~関係ないんでしょうが
打ってから4時間後 顔に蕁麻疹が出ました
副作用なら 全身や打った箇所で発疹が出るんだろうから
関係ないんでしょうが 口の周りが今もボロボロかさかさっすわ
年齢から疲れからきてるんでしょうかね・・


それにしても 疲れた
今日は 早く終わるといいなぁ ←無駄だけど言ってみた 呆然


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでーす。
打ったんすか。
大人は1回でいいんだっけ?
お疲れの時に打って、副作用だか何だか分かりませんな。
とりあえず、「蕁麻疹が出るほど体調不良なんだもーん」って事で
家事は放棄の方向でv-14

シャナさん

あざ~っす v-14
打っちまいました v-222
心の中で「人体実験なのか 人体実験だろうな」と呟きながら
打たれるって なんか心臓に悪いっす v-40
今日リハビリ室で「新型を打った」発言をしたところ
室内の年寄り全員に振り返られました・・怖いっすe-263
そう 大人は1回でOKっす
13歳以上は1回接種でよかったはずっすよv-219


そうっすよね 疲れた時なんざ 何やったってろくな事になりゃしませんよね
・・というわけで 大手振って 家事放棄決定v-14

No title

おつで~す!

仕事も家事も…ってのは、忙しいっすよね。
多分、私はパニック起こすな。←確定

毎日、毎日、外出しなきゃならない用事があるだけで
疲れが出るっすわ。←予定の無いカレンダー万歳

今日はクロ&シロの検診結果を聞きに
S市まで出掛けなきゃならない…。
面倒臭い。面倒臭い。
話なんて5分で済むんだもんっ!

ケロさん

ホント~~~に 忙しいっすね
参りました
心折れそうっす
あ~ 仕事辞めたい 行きたくない

以前やった仕事の失敗で
相手さんからクレームがきまして
3週間以上経ってるんで さて謝りにいくにしても
タイミング的に微妙・・・
こっちが全面的に悪いんで 仕方ないんですが
どうせなら もっと早く怒鳴り込んで欲しかったなあ・・・
と思わなくもない
いや 悪いのは こっちなんでなんなんですが
・・・胃が痛いです  はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
