つれづれ

結局 子供会のメンバーズの都合で
12日に変更することはできず
12月5日に決行することにしましたです

そうなると
うちらの後に 会場を使用する学童の人に連絡をとって
学童の保護者が 準備で何時から会場入りするのかとか
調理室を使用するのかとか 聞いておかないといかんす
できるだけ 余計なトラブルがないように
動いておかんといかんす

ああ めんどくさい・・



昨日は クリニックの飲み会でした
行く直前に頭痛薬と風邪薬を飲んでしまったせいか
お酒があんまり美味しくいただけずに
ほんの少量(ビールとグラスワイン1杯)
ここんとこの インフル騒動で
疲労困憊しているスタッフへの慰労で催されたんすけど
あんまり盛り上がらなかったっすわ

何が出たかな・・
汲み豆腐(塩 土佐醤油)
イカの塩辛 あん肝  蟹の酢の物(あたしは野菜煮浸し)
いちじく胡麻がけ 柿白和え  あと2品あったけど 忘れた
刺身3種
メイン(魚のみぞれ鍋 豚味噌煮 鶏コンフィから選択)
オプションでキンキの塩焼き 
釜飯 味噌汁 黒糖アイス
・・・だったような気がするっす


朝起きたら  顔が浮腫んで だるいっす
今日は 何をしようかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター