いろいろ 怖ろしいのだ

土曜日に授業参観があったんで
今日は娘は代休でうちに居やがる・・鬱陶しい

只でさえ 普段から存在感ばっちしなのに ←別の言い方で邪魔ともいう
本来いないはずの時間帯に ゴロゴロとリビングに転がってる
となると 更に鬱陶しさ倍増
イライラ イライラ しとりました・・
たった1日でもこうなんだから 新型さんで学級閉鎖にでもなった日にゃあ
きっと我が家は荒廃するっすわ うわぁぁ怖ろしい
・・て今のところ 小学校はまったくその気配なしですけどね


インフルエンザといえば
職場 大変忙しいです
予防接種を希望する患者さんで溢れかえってますわ
今 受付してるのは 従来の季節性のインフルエンザワクチン
でも これも例年より供給が少なく あっと言う間になくなりそう
こんな騒動の中で 新型ワクチンの受付が始まったら どうなるんだろう・・
考えただけで 怖ろしいっすわ

怖ろしいといえば
息子の進路説明会が 来週開かれますです
あ~聞きたくない・・・
現実逃避の旅に出たい・・
進路ねぇ・・・・・・はぁぁぁ ため息
一応 自宅からさほど遠くない公立の工業高校が志望校
この学校は さほどレベルの高くない←世間的には ・・なのだが
ホントにうちの息子は阿呆なので 志望校への道は非常に険しい
もう険しい険しい 
あまりの険しさに遭難しちまい 山岳救助隊要請したくなるくらい険しい ←意味不明
昨今不景気なせいか 就職率高しな工業高校は人気だそうな
只でさえ険しいのに 門まで狭いとは・・
あ~胃が痛い
ちゃんと来年の春には高校生になってて欲しいわぁ

はぁぁぁぁ  ため息・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新型さんのワクチン接種、かかろんさんは医療従事者で優先接種できるんすか?
なんか現場も混乱してるみたいっすねぇ。
一般人に回ってくるのは、年明けになりそうっすね。
つっても、私は受ける予定はないんだけどもv-14
多分、子ども達にも受けさせないと思うっす。
本人が「受けたい」って言えば受けさせてもいいけど、
あのビビリ小僧が「注射を受けたい」と自ら言い出すとは思えんな。

進学説明会っすか。おつっす。
遭難しないよう、避難所(すべり止めとも言う)の確保は
抜かりなきようv-219

シャナさん

新型さん 一応 打てるらしいんすけどねぇ
いつごろ手配されてくんのか まったくわからん状態っすね
その前に 伝染りそうな気がするっすわ

>多分、子ども達にも受けさせないと思うっす。
いや 激しく同意v-222
息子は一応受験生なので 季節性のワクチンは受けさせるけど
新型に関しては微妙っすね 副作用とか未知数だし?
娘はねぇ・・・遠い目
大暴れ必至なんで 鬱陶しい大変なんすよね
そういえば DTもまだやってないやv-12
・・・・どうしよおお ←先送りしすぎて 行き詰まる

説明会 本気で行きたくない
遭難して 避難所生活 ・・そのままそこで定住 ←定住率高
うわぁぁ それも困るっすわ・・e-350

No title

へへへ。新型のワクチン接種が不必要な一家ですわ。
季節性のは、去年から受けていないので…今年もパス。

へっ。受けても…時期をずらして罹るのさ…どうせ。

>ちゃんと来年の春には高校生になってて欲しいわぁ
大丈夫。大丈夫。
初詣で祈っておくわ!←先の話過ぎる?

ケロさん

初詣v-278よろしくお願いします 押忍v-218

新型さんねぇ きっとワクチンが出回るころには
若者はみんな罹患してるに違いない・・・v-40

このあいだの 模擬試験の結果が帰ってまいりました

インフルより何より 怖ろしいモノでありました
・・非常に破壊的でした  ええv-40
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター