

億劫

なんか やる気でなくってねぇ

疲れたなぁ・・とか 思って仕事してたら 
とんでもない失敗しちゃってさ

もう そんな阿呆なことした自分に呆然
一生懸命片付けてくれる職場の子達とかに
ありがとう・・とかいうんだけど
なんかね 心こもってない・・つうか
謝るのすら億劫
いや 謝ったんすけど・・

いつもなら 言い訳したり その分一生懸命働いたりとか
名誉挽回しようかとするんだろうけど
・・・なんか どうでもいいというか・・・

今日も仕事だったんで
朝 昨日迷惑かけたことを先生や同僚の子に詫びて
仕事したんだけど 
ぼ~っとして 頭回んない
風邪ひいて薬飲んだせいもあって 
怠いし 眠いし 喉痛いし・・・いやいや これは言い訳
あたし こんな使えない奴だったっけ・・
最低だわ~


たぶん 生理が近い所為なんすよ
どうでもいいことで落ち込んだり
イライラして八つ当たりするんだ
わかってるんすけど
・・・・・・・あ~いやだ

なんか めんどくさい
さいてー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、ねぇ…。
PMSってやつっすね。
女のカラダって、厄介っすよねぇ。e-444
私がお月様から受ける影響は、数日胸が張って痛くなる程度で、
精神的な影響はあんまし無いんで、助かってますが。
元からイライラしい性格だから、生理前のせいか判別できないってのもある。
つか、旦那の方が「PMSか?」ってくらい、定期的にキてるっすねぇe-263

お大事に~v-222

シャナさん

毎回あるわけじゃないんすけどね
今回はひどいな・・・と思われます
仕事何時辞めようかばっか考えてるっすわ
ああ ひきこもりたい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
