新型さん 大型さん

ちらほら 新型さんがまた周囲で大活躍しとります
息子中学では1年生が学年閉鎖だそうな・・
息子に「お前の学年はどうなの?」というと
「憎らしいくらいに 全員元気
そうか そうか
そんな悔しそうな顔すんなよ ←閉鎖されてほしいらしい・・阿呆か


んでもって
やってきそうですな 大型さん
台風18号めちゃめちゃでかいっすね
かかろん地方では 50年前の伊勢湾台風を彷彿とさせるみたいで
お年寄りがめっさ不安がっております
わかるけどね・・ かかろんの職場近辺は海抜0mだもんなぁ
大きな台風きたら浸水必至

台風が逸れて 被害が無いことを祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≪新型さん≫
こちらも、学区内の中学校の方で活躍中らしいっす。
兄弟を通して小学校に活躍の場を広げるのも時間の問題か?v-40

≪大型さん≫
明後日らしいっすねv-474
昨日、ホームセンターで小型物置を購入しまして、
その配送・組立が明後日の午後って話だったんすけど、
今日、電話して日を変えてもらったっす。
私は別にその日でも構わないけど、
担当の人にしてみたらそりゃあ嫌だろうしさ。←気遣いっすよv-14

シャナさん

『新型さん』
職場の子んとこも学級閉鎖・・つか その子の娘もどうやら新型さん
身近でも大活躍・・代打出勤になっちまったv-406

『大型さん』
ナイス気遣いv-218
買った物置も設置してすぐ雨風で汚くなるくらいなら
後日に延期のほうがいいっすよね


実はあたしも明後日心療センター受診日でして
高速で1時間かけて出掛ける予定なんですが
はたして無事到着することができるんだろうか・・謎だ
診察日変更してもらうと次回はきっと年末くらいになりそうなんで
できれば 今回は受診したいんすけどね~

No title

【新型さん】
猛威をふるっています。
ブールを授業で借りに行く近所の学校は
9/30から10/4日で学校閉鎖でした。
が、また10/6から学校閉鎖です。←秋休みがあるので8連休
クロの学校でも、ボチボチ学年閉鎖が
あるけれど…クロの学年は無駄に元気です。

【大型さん】
クロ誕生日に北海道直撃っぽいです。
誕生日は延期です。
プレゼントを先にゲットしたクロには
何の問題もないですわ。

ケロさん

『新型さん』
秋休み・・・なんという怖ろしい響きなんでしょう
おそるべし 北国・・
新型さん 着々と広がってるんでしょうが
今は大型さん接近で話題騒然なので
誰も気にしちゃあいないみたいっす

『大型さん』
停電に備えて
パンや カセットボンベを買ってきました
今からラジオや懐中電灯の乾電池チェックをするっす
こんな時に限って ご亭主は帰ってきません
会社で『警戒』が出たんで いつ帰ってくるかわかりませ~ん
鉄道関係勤務の悲しさっすv-406

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター