油断 しました

金曜土曜と調子が良かったので
「耳鼻科行かなくても まっ いいか」という事で
ここんとこ溜めてた家事に勤しんでた週末


   ・・・・・甘かったっす・・・


今日の午後くらいから
咳と悪寒・・・
喉もまた痛くなってきた


いかんなぁ


以前は2日寝たら風邪なんてすっきり治ってたのにな
ここ2~3年は「発熱して しかも 長引く」っちゅう迷惑な傾向

こんなことなら耳鼻科行けば良かった
でもさ 痛いの嫌いなのよね



ある産婦人科の先生の言葉
「処置(診察)で痛がって叫ぶのは いつも「学校の先生」と「看護婦」だよ」

すんません その通りです はい

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばうちの母も、自分の怪我に対しては非常に大げさでした。
「ヒトの血と自分の血は違う!」と。
娘息子の処置はザクザクと容赦なくするのに、自分が包丁で指を切ると大騒ぎ。
その娘の一人である姉は、一般ピーポーですが極度の痛がりで、「痛いのヤだから麻酔多めに」とオーダーする患者です。

過去に筋肉注射をされるときに
「痛いから静脈注射にして~」と泣き入れ
Drから「そんなこと出来るか!」と怒られた私
あぁ 耳が痛い・・・  遠い目
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター