スポンサーサイト


あたしに足りないモノ

ありがとう 新学期
よく来たね 新学期
待ってたよ 新学期
全国のおかあさん待望の新学期が始まりましてよ 奥様
喜びに浸ってる間に 後2時間もすると帰ってきやがるけどね

さて 
※注意例によってお得意の汚いはなし
最近あたくし 相変わらず詰まってる んすけど
どうも薬が慣れてきたのか 
コーラック3錠や4錠飲んでもすぐに効いてきやしません
丸1日経ってからやっと反応がある・・・これは代謝が落ちてるのか?
なんかいかんっすよね
・・と思い 腸内環境正常化するんだ!
とか考えたり・・とりあえず カゴメのラブレ飲んでみたりして・・ 
ヨーグルト買うと 娘息子の餌食にされてあたしの口に一個も入らないだろうからさ
ドリンク系をこっそり飲もうとか思っとります
オリゴ糖とかも良いらしいっすね・・いろいろ試してみよう

半年後には あたしの腸内をビフィズス菌がうようよさせてみせるぜ
今 あたしに足りないのはビフィズス菌なのよ
・・あと お金と 根性と 美貌と 優しさも足りないわね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詰まっているんすね。

ここは一発、受診してみるってのも…あり?

私は、寝起きのタバコとコーヒーで、詰まり知らずですぅ。

ケロさん

詰まってますねぇv-222
受診っすか・・・
何やられちゃうか わかっちゃうと 行きたくないんすよねぇ
検便っしょ?大腸のバリウム検査と大腸ファイバーっしょ?
・・・行きたくないっすねぇ
特に知ってるナースなんかがいた日には最悪っすねぇ
・・・行かないっすねぇ

寝起きのタバコとコーヒー
好きですけど びくともしませんわ
豆乳一気飲みとか食物繊維 縄跳び 体操 
いろいろやってるんすけどね
オリゴ糖に期待してみよう そうしようv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
