どうでもいい話

今日 夕方リビングで寝っ転がって
ママンは【トド化】していたら
娘がこそっとやってきて

真剣な顔で耳打ちしてきた

「お母さん 明日のお昼・・・うどんね・・」



・・・意味わから~~~ん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の昼食は、うどんですわね!奥様っ。
ぜひとも…娘ちゃんのリクエストに答えて下さい。
きっと、麺から手作りなのでは…と、想像中。(笑)

ケロさん

5時半起床 ご亭主弁当作り
6時半    ラジオ体操
6時40分  ゲートボールの練習(の監視)
7時半    帰宅 朝ご飯 掃除洗濯
9時      息子塾
9時半    娘 学校プールの付き添い
11時45分 帰宅

・・・手作り無理無理v-406
昨日特売で半額で売ってた鍋焼きうどん
帰ってからしばらく爆睡しました  はいv-222
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター