スポンサーサイト


電話の主は

夕飯にとろろを作ろうと
台所で一生懸命にヤマトイモをすり鉢で擦っていると
一本の電話
手がぬるぬるなんで ご亭主にとってもらう
「もしもし あ~お世話になっております 
はい・・はい・・え?本人にですか? 
あ~・・わかりました お待ち下さい」

う~ん?こりゃ息子に電話だろうか?
・・と思ったら 娘にだよ

そういうことをしそうな人間は 地上にたった一人だ
それはもちろん 夢子@担任//三十路後半・たぶん独身  だ

「電話にでなさい」と娘にいうと
奴は一言
「無理」
偉そうっっ
ママン即座に蹴り倒したさ

なんで 夢子@担任(以下省略)から電話?

ああああああああああ

そういえば 今日 誕生日でしたね

わ~い 12歳おめでとう 
・・・・・・・・・・・・って遅いって

駄犬またしても大活躍ぢゃねえか

毎年忘れてる
今年も忘れてる
きっと来年も忘れるだろな

ごめんよ 娘 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢ちゃん、おめでと~v-314

いちいちわざわざ電話を寄こすなんて
鬱陶し気が利きますな。
さすが夢ちゃんだ。←いろんな意味でv-14

お誕生日ディナーはとろろっすかv-343←大好きさ!
ママンの愛もたっぷりすりおろして、
粘つく愛ととろろの饗宴だぁ。

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでと~v-315

お盆は忙しいから、駄犬活躍は仕方がないですな。

で、メニューは?←かかろん家のご馳走が気になる

シャナさん

あざ~っすv-14
すっかりナリを潜めてたんで 忘れてましたが
夢ちゃんはそういう人でしたe-330
今回はすっかり頭から抜けてたんで
助かったちゃあ 助かったかも・・
でも もう電話してこなくていいよ

電話で気が付いたからといって
その晩のメニューが変更になるわけでも
いきなりケーキが追加されるわけでもなく
普通飯でしたわv-14 ←やる気なくてすまん 娘よ
そうそう とろろは 愛なのさv-238 ←ホントか?

ケロさん

あざ~っすv-14
>お盆は忙しいから、駄犬活躍は仕方がないですな
そう言って下さると思ってたv-218
そうお盆が悪いんであって あたしは悪くないのよe-330
だから 来年も駄犬v-286が走り回っても無問題v-218


え?晩飯っすかv-12
めちゃ普通飯だったっすよ
いきなり誕生日だと言われても←おいおいe-263
晩飯の変更はいたしませんわ おほほのほ

とろろ
蛤の味噌汁
出汁巻き卵
さしみこんにゃく
     でしたv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
