スポンサーサイト


天日干しと肉弾戦

長~い長~い西日本の梅雨
学校のプールの日は これまで 悉く雨だった
なのに 何故
あたしが当番のこの日は晴れる
もう すんばらしいお天気
二日酔いのダメージから漸う快復してきたのに
なんてこったい

気温30℃越えのひさしのないプールサイド
プラスチックの安いチェアに腰掛けて
じりじり紫外線の餌食になるあたし
頭の中のイメージは まるで 背油天日干し ←自虐
あつい あつ~い

プールの様子をじっと見る
夢ちゃんが子供達の相手をしているんだけどさ
・・すげぇのなんの
子供3人がかり(全員6年生だ)で夢ちゃんにタックルしている
怒った夢ちゃんが Tくんを捕まえて放り投げる
その夢ちゃんの背中にビート板で襲いかかる うちの娘とK君
夢ちゃんは背後の敵に水をかけて応戦
おもしれぇ~
プールの中で繰り広げられる肉弾戦 
プロレスか これは・・
全員 むっちゃ笑顔で戦ってる あ~楽しそうだね


そんなこんなで過ぎていった1時間半
二の腕のくっきり日焼けの後 が痛いっす

それにしてもさ
プール入ったせいだろか 
先月末に終わったはずの娘の生理が また始まったんす
まだ終わって1週間しかたってないんで もしかするとすぐ終わるのかなぁ
・・と願ってるんす
だってさあ 今週木曜日から温泉旅行なんだもんよ
困るわぁ マジで・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙っす。
楽しそうなプール風景。
子ども達にしてみりゃ、夢ちゃんは先生というよりダチ感覚なんでしょうな。
ってか、獲物?

>今週木曜日から温泉旅行なんだもんよ
おっ、私は水曜からv-48っすv-441
同じく、月の使者接待中だけど、
ほとんど終わりかけの頃なんで大丈夫だろうv-14

シャナさん

あざ~っすv-14
水の中・・ということを除けば
バッファローに群がって 蹴散らされるハイエナ集団
に見えたっす 野性の王国だよ ブラボーv-218

別の先生がプールの様子を見ながら ぼそりと
「端から見てると面白くて可愛いもんですが 
指導する立場になると 子憎たらしいもんですよ ええ」

軽く毒吐きしていきました
H先生 なんだか黒い尻尾e-277が見えるんですが
気のせいでしょうか?
H先生はベテラン美人教師ですv-254 ←大好きだ

あら~ 奥様もご旅行でしたわねv-353
もう終わりかけですか いいっすね
自分がなるより憂鬱なんすけど・
・温泉の大浴場はやっぱ無理だよなぁ
どうしよっかな~ めんどくせぇv-40

No title

あぁぁ。晴れましたのね…奥様!←嬉しい私
いやいや…お疲れさんでしたっ。

温泉かぁ。
行くなら温泉の方が良いなぁ。
ちっ。明日は、実父が孫を連れて山を登りたいっつーんで
付き合わなきゃならんのよ。←5合目から登る
ま、スポンサー実父は、昼食もご馳走してくれるから良いか。(笑)

ケロさん

あら 喜んでいただけて良かったわ 奥様v-14
まあ 昨日より 今日のが日差しが強そうなんで
昨日で良かった・・と言っておこう そうしようv-222

山登りっすか
どうせなら ただの昼食会だけでもいいっすよね ←怠け者
温泉は楽しみですが
娘どうしようかなぁ
外湯の温泉にはさすがに連れていけないか・・
温泉の後 飲み屋でビール一杯ひっかけるのが最高なんだけどなぁ
・・あれだけ 地獄を見たのに まだ飲むのか!自分v-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
