波は波でも~

海は行けませんでした

二日酔いだからではなく 雨だからっすよ?

海には行けませんでしたが
自宅でず~~っと 酩酊の波にゆらゆらしとりました




昨日のフレンチレストランは素敵だった

前菜はあんまり覚えてないけど
カボチャの冷製スープ
鴨の薫製と桃のサラダ
アワビのステーキ
牛肉のステーキ
・・美味しいなぁ 美味しいけど

なんで あたし ふらふら 揺れてるのかしら?
しかもなんだか 気持ち悪いぞ?
あれ? あたし 酔ってる?

どれだけ 飲んだ?
シャンパン たっぷり ←無くなるとどんどん注がれる
白ワイン 2杯
赤ワイン 1杯
ビール  1本


そんなに飲んでないよね
だけど 揺れてる
これはまずい・・

一回トイレに行くと あとはず~~っとトイレ
その間に デザートが出たんだけど
全く食べられない
もともと 甘いモノは食べないので
惜しくはないんだけどさ  ←でもタダだ もったいない

だんだん やばくなってきた
つらいぞ
携帯で 家に連絡すると息子が出た
「酔って動けないんだけど・・ってお父さんに言ってくれる?」

「お父さんが『15分で行くから 我慢してって』さ 待ってて」

すんません
周りの子達にもすっかり気を遣わせてしまい 申し訳なかったっすわ
どうやら あたくし 足下に【妖怪千鳥足】がいたみたい

迎えにきてくれたご亭主の車に乗ったら 気がゆるんだのか
記憶がない
朝 やたら 胃が痛いところをみると 相当リバースしたみたい
体重も一晩で1kg減ってたし・・
朝も頭痛と吐き気 倦怠感で ぐったり
外を見ると バケツひっくり返したように雨が降ってる
やったぁ~海に行かなくてすむわ
長居しすぎる梅雨前線に感謝したのは初めてっす
薬局でソルマ●ク買って一気飲み ←激マズ
でもね あれ 効くわ ソル●ック
幾分楽になったので
 
夜 隣市で行われてる大きな祭りに出動
海にも行けなかったし 何か連れて行ってあげないと
仕方ないっすよね ・・・体はきっついけど

祭りの前に必ず行かねばならない
それは うどん屋
屋台で腹一杯食われたら お金がいくらあっても足りないんで
まず先にしっかり食事を済ませてから 屋台へ臨む

・・・しっかり食ったはずなのに
焼き鳥 フライドポテト かき氷 クレープ たこ焼き
買わされた・・ママンは胃腸の具合が戻らないので お茶しか飲めない


なんだかとっても疲れた 週末でしたわ
・・・忘れてたけど
明日 学校のプールの監視当番だわさ
うわぁぁぁぁ めんどくさい
雨降ってくんないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、かかろんさんの願いが通じて、雨が降っているかしら??
ネタ的には…快晴の方が…。←ガコッ!(拳骨)

酔った奥さんを迎えに来てくれるなんて…ブラボーなご主人。
うちなら迷わず…「タクシーがあるだろうっ!」ってなもんだ。
ふっ。放し飼いの野良犬妻に、そんな手なんて掛けてくれないぜ。(涙)

ケロさん

奥様っ お外を御覧あそばせ
見事な 快晴v-278でしてよ
こんちくしょおおぉぉe-330
あー いやだ

酔っぱらい相手に タクシー代出すのが嫌なのか
もしくは 迎えに行かなかった場合
後でしつこく痛烈に攻撃されるのがわかってるから
ですな
いやいや 感謝しとりますとも
醜態さらしてタクシーの運ちゃんに呆れられるのは さすがにイヤっす

No title

そんなおフランスv-498な食事メニューで、
白○屋か つぼ○みたいなノリ、素敵っすv-352
しかし、【妖怪千鳥足】で済んで、まだ良かったでしょう。
もう2.3杯飲んでいたら、【妖怪大虎】がやってきて、
そのレストランでの伝説になっていたに違いない。
凶暴化したかかろん虎を捕獲に来たご主人の逸話が、
虚実おりまぜスーパースペクタクルな英雄譚として
その地に永く語り継がれたことでせうv-284

シャナさん

おほほほのほv-14
一休さんですか 加藤清正ですか
それとも珍獣ハンター イモトですか?
いやいや ただのバッタモン仏陀です

レジェンドにならなくて良かった
でもきっと 今日クリニックに行ったら
レジェンド扱いされるんだ きっとそうだ
ああ 行きたくない・・・出社拒否


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター