頑張ってきます

もし 晴れたらば
今日 もしくは 明日で 海水浴に行く予定だったが
今日も梅雨空でござす
子供も「雨だから 仕方ない」とすんなり諦めとります


寒い・・・
どうなってんだよ 異常気象
いいのか 今年の夏は


田んぼ見ても 全然稲が育ってない
ホントなら 例年お盆過ぎには 刈り取るんだけど
まだ青いんすよね
・・何だか 今年は不作で
農作物の価格が上がるんじゃないかなぁ・・と不安ですな


全然関係ありませんが
本日 ママン 飲み会でござす
クリニックの 開業5周年記念
もちろん おごり
そう  タダ ←何度聞いても良い言葉だ
フレンチレストラン 貸し切りで やるそうです
ありがとう 先生

・・・ただねぇ うちのクリニック
酒豪ぞろいなんす
先生を始めに奥様 薬局の社長 レントゲンの子やら助手さん
顔色変えずにガンガン飲み干すんで
うっかり調子に乗っちゃうと酷い目にあう
そう ある意味 戦場 阿鼻叫喚の地獄の沙汰でござす
自分を失っちゃあダメっ! 最後まで生き残るんだ
この心意気で 出掛けなくちゃ いかんっす

夕方から出掛けるんで
行く前に キャベ●ンウコ●のちからでドーピングしていこう
※肝臓の自信のないオヤヂのマストアイテム
そして祈る
二日酔いになりませんように・・
明日うっかり 晴れちゃったら 宿酔いで海水浴・・

誰に祈るんだらう・・・

それにしても
【ドレスアップして キャ●ジン】って 何か間違ってるよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっされ~e-420なフレンチレストランで酒池肉林の大宴会とは
豪気な飲み会っすね。
久々に、【骨拾い隊】の出番でしょうか?←ちょっとワクワクv-14
この【骨拾い隊】は、戦没者の骨を拾うより、ご馳走の余禄を拾うことに
使命を燃やしますv-41

さて、今日は海に行ってるんでしょうか?
二日酔いなのに←決め付けv-14 お疲れっす。

No title

ドーピングの効果は、発揮されましたでしょうか?(笑)

>【ドレスアップして キャ●ジン】って 何か間違ってるよねぇ
いや。いや。その戦場に向かう姿勢こそ…美しいのです。
華麗な花を咲かせて下さいv-254

そして…今日、海に行っていたら…ネタ満載ですな。

シャナさん

骨拾われてしまいました
・・・後半 トイレに篭もった記憶しかなかったっす

【妖怪千鳥足】が何故かあたしに憑いたようっす
詳しくは 後ほどレポートしますわ とほほほん

あ 雨がざあざあ降りで 海は行けなかったっす
良かったv-14

ケロさん

キャベ●ンだけでは 御利益はなかったっすv-40
ボロボロになって逃げ帰って来た次第・・・無念

海は行かなかったけど 夜 祭りには行かされましたv-17
そのうち アップしますね

今はまだ 胃腸の調子が戻らず グダグダっす
情けないわぁe-350

No title

【酒豪だらけの宴会】・・・下戸の私にしてみれば、想像するのも恐ろしいe-330
阿鼻叫喚?酒池肉林?・・・いかん、へんな妄想をしてしまいましたe-466
だけどe-420タダ!e-420って。。。う~ん、なんて心地よい響きざますe-265

かもさん

あれほど 酒豪の近くに座ってはいけない・・と誓っていたのに
気が付けば 真正面に酒豪 隣に酒豪v-275

惨敗です

タダv-352なのは いいっすよねぇ

懲りずに誘われたら どこまでも憑いていきます ええv-220


プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター