スポンサーサイト


忘れてましたが・・

 そういや 忘れてましたが

このブログ 3周年 を迎えました

ここまで続けられたのも
遊びにきてくださる皆様のおかげ
ありがとうございます


んでもって

品も内容もなくて ごめんさい  ←今更言うか

しかも 3年前と比べてみると
明らかに  内容が荒んでる 気がする

こんな 辺鄙なブログでございますが
これからもよろしくお願いしますです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3周年、おめでと~っすe-405
うちも、あと2週間ほどで3周年だわ。
ええ、当初の予定では、もっとv-283で行くハズだったのに
気が付いたら自分の内面の邪悪さ赤裸々ブログになってるっすv-37

どうぞ今後ともよろしくねんv-343

シャナさん

あざ~っすv-14
ホントなんでこんな真っ黒ブログになっちゃってるんしょ?
毒吐きだしても 笑って許してくれるからっすね
ありがとうござますv-290

毒もろとも今後とも よろしくお願いしますv-435

祝☆3周年

はやいですね。
もう、3年!
ということは、3年以上お付き合いしているわけですね。
ビックリです。
これからも、ジャンジャン毒を吐いてくださいませ。

鯉ちゃん

鯉ちゃんに
「いいから 書け かかろん!」
恫喝背中を押され 始めたブログでしたな
ああ なつかしv-14

毒の質が年々くどくなりますが
今年もお付き合いくださいv-435

No title

おめでとうございま~すv-315

3年前と内容が違って来ているのは…当たり前さ~。
だって、成長しているんだもんっ。←言い訳?

今後ともよろしくぅ~v-290

ケロさん

あざ~っすv-14
成長してるんすかね?
心の黒い部分が増殖してるんぢゃなくて
【大人な視点】が発達しただけなのよねっ
まあ 大人成分が増えたかどうかはともかく

確実に 体が横広がりに増殖してる事実

ああ 目を背けたいe-263

今後ともよろしくお願いしますですv-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
